歳の差12歳の日常生活より

2013/03/26
乃杏のサークルからガムを勝手にゲットする波留
飽きもせず、これ毎度のこと。笑
2013-3-26-34.jpg 
波留兄たん、それね、乃杏のガムかもぉ~
じーーーー




勝手にゲットも毎度のことなら、じわりじわりと近づくこの光景も毎度のこと(^_^;)
おいおい、お二人さんよ~笑
2013-3-26-40.jpg 
波留兄たんってばぁ~
(乃杏のアンヨが太すぎる!笑)


気にしない波留も、見つめすぎる乃杏も、どっちもどっちで可笑しいのね~あはっ



乃杏、でっかいけどまだ生後3カ月。笑
興味があっちへこっちへ 飛びまくりなので、ガムからもう気がそれちゃってコレ(^v^)
言うまでもなく、これも毎度のことでして・・
2013-3-26-41.jpg 




マットをヨイショヨイショと引っ張りすぎて、マットがバタンバタンしちゃって
それでもガムに夢中な波留兄たん
やっぱり可笑しい・・・2匹とも
2013-3-26-31.jpg 



かなりバタンバタンしたところで ようやく
何事だ!?な波留兄ちゃんと
もう波留とガムのことはどうでも良くてマットに夢中なハミハミ乃杏
2013-3-26-36.jpg 

歳の差12歳の日常生活、結構笑えます



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


■□■ ナチュラルシープイヤー NEW! ■□■
nh-b82.jpg 



■□■ ドライドヴィール・テール NEW! ■□■
nh-b83.jpg

comment (2) @ 未分類
ひなたぼっこ&シャンプーDAY | はじめまして♪のお友達

comment

: さち @oUPgpoCM
パピーって、こんなだったかしら?
遠い記憶…(笑)
あちこち興味があって、ほんと人間のコと同じですね。
乃杏ちゃんと波留くんのやりとり、実際見たらもっと面白いんだろうなぁ。
乃杏ちゃんのアンヨ、ほんとだ波留くんより太い?
お顔も少しずつ成犬に近づいていきますね。
成犬になったらどんなになるのか、楽しみ〜♪
そうそ、今日お洋服届きました!
お礼のメールしようとしたけれど、夜遅くなってしまったのでこちらで失礼します。
花柄ちゃん、かわいくて着せるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
2013/03/26 Tue 23:23:38 URL
: 波留ママ @-
★さちさん
我が家も乃杏育てをしながら、9年前の杏姫育て、12年前の波留育てを思い出す日々ですが、
遠い記憶すぎて思い出せないのでした^^;
乃杏と波留、かなり滑稽な関係ですよ。みてると、笑わずにはいられない感じです、ぷぷ。
乃杏、アンヨは波留より確実に太いです、この段階で。
どんな風に毛並みや体系が変化していくのか楽しみです♪

いつもへっぽこ洋服へのお付き合いを頂き、ほんっとありがとうございます。
楓ちゃんは小柄なので、何をきてもお似合いだし可愛いです♪
乃杏はね、多分そうはいかないと思うんです・・笑 ここだけの話、乃杏には内緒~。
2013/03/27 Wed 12:22:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する