生後90日 体重測定

2013/03/08
乃杏、生後90日になりました


体重測定してみました


生後90日で、 5.1kg でした^^
2013-3-8-2.jpg 
波留に飛びかかる3秒前!




で、こうなる・・・




こら!待てー!
お兄ちゃん、こっちこっち♪
2013-3-8-3.jpg 

乃杏の思う壺。笑








昨日から、フードのふやかしは卒業して
ドライのまま食べています


現在は1日給与回数 3回ですが
もう少ししたら2回に移行予定です


大分温かくなってきたので
昨夜、はじめてストーブを消して寝てもらいました
寒さで体調を崩されては困るので、この1ヶ月間は夜通しストーブを点けていました

寒がるかな?と思って夜中に何度か乃杏の様子を確認しに起きてみましたが
気持ち良さそうにヘソ天で爆睡していました






波留は、乃杏のサークルを物色するのに忙しい毎日です
今朝は、乃杏のガムをゲットしておりました(^_^;)
2013-3-8-1.jpg 
ガムみっけ♪  お兄ちゃん、それ乃杏の!



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


ap2.jpg
comment (-) @ 乃杏の体重測定
3月9日 | りんご食器セットの引き継ぎ