2回目のワクチン接種 完了

2013/03/05
乃杏、本日生後87日。


1度目のワクチンは済ませてから我が家にやってきておりましたので
本日、2度目のワクチン接種をしてきました


このあと更に2週間は、他のワンちゃんと接触禁止とのことで
地元のお友達ワンコの皆さんと遊べるのはもう少し先になりそうです


これでワクチン接種が終わりかと思いきや
生後120日に パルボの追加接種があるそうで
それが終われば本当にすべてが解禁といったところです


ちょうど、その頃には降り積もった雪も大分溶けてくれてるだろうし
気温も上がって散歩しやすくなっているだろうし
そうゆうわけであと1カ月は、無理せずのんびり参ろうかね、乃杏。



杏姫をずっと診てくれていた院長先生に
乃杏流の愛想を沢山振りまいて挨拶してました


スタッフの皆さんにも、めっちゃお尻振り振りして挨拶してて
「杏姫ちゃんより随分と元気ですねっ」て言われました。  笑


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


再入荷いたしました♪
pom4167s.jpg 


※エッグカドラーが入荷してきました
近日中に掲載いたします
comment (-) @ 未分類
ニオイのある生活が恋しい | 寝る子(犬)は育つ。