噛み噛み兄妹

2013/03/01
乃杏、トイレトレーの淵ばかり噛み噛みしているので

ローハイドロールを支給した昨日



お陰で余計なところはハミハミしなくなった、よかった。笑 

子犬なので、いつまで経ってもガムが原形を留めていて一向に減る気配がなく、それが何だか可愛かったりもする(^v^)
2013-3-1-1.jpg 

びっくりしたことに、ガムの食べ方がまた杏姫と一緒!


手を使わない。
へそ天でハミハミする。
などなど・・


なんていうか、大雑把な食べ方が杏姫と本当にそっくりで。笑






波留は、乃杏のデンタルプリックルが大層気に入ってしまい
乃杏フリータイムでサークルがオープンになると、すかさずデンタルプリックルをゲットして遊んでいる(^_^;)
2013-3-1-2.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


~再入荷、新商品のお知らせ~
om.jpg

comment (-) @ 未分類
lovelyなコギ服 | 寝る子は育つ。 あっぴん。