寝る子は育つ。 あっぴん。

2013/02/28
毎日、たっぷりと寝て
モリモリと食べて
パワフルに遊んで

スクスクと育っている乃杏です
2013-2-28-1.jpg 
杏姫もこんな風に スクスクと成長してくれてたチビッ子の頃です


杏姫と過ごした8年間、本当にあっという間でしたから
波留との時間、乃杏との時間も日々大事に
今を思いっきり楽しみたいと思っています





杏姫に可愛いお雛様のガラス細工が届きました
ありがとうございます♪
(お内裏様とお雛様の位置が逆ですね・・)
2013-2-28-3.jpg 
波留パパが買ってきてくれたのも含め、ただいま杏姫の居場所はひな祭りバージョンになっています





こちらの 春色っぽくて且つ杏姫色っぽいフォトフレームも
杏姫の誕生日に頂いたものです
2013-2-28-2.jpg 

いつもいつもありがとうございます



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


~再入荷、新商品のお知らせ~
om.jpg

comment (5) @ 未分類
噛み噛み兄妹 | 今日の2匹

comment

杏姫ちゃんみたいなフラッフィに憧れて 我が家にもかのんが舞い降りましたが
どんなに頑張っても、あっぴんにはかないません。

あっぴんには 杏姫色(ピンク)がよく似合います。

のあんちゃんも きっとピンクが似合うと思います。

もうすぐ 女の子の節句ですね。
あっぴんも、のあんちゃんも初めての節句です。虹の橋でも秋田でもナンバー1なお姫様ですね。(かのんも熊本ではナンバー1になれるかな?)
2013/02/28 Thu 22:30:04 URL
: ハイネママ @-
ハイネパパがね、ネンネしているのは「あっぴんだぁ!」って言いはるの!!
「乃杏ちゃんでしょう」と言っても「あっぴんだべぃ~」って・・・笑
乃杏ちゃんの成長の早さには驚きだぁ
毎日、お顔がかわってきているねぇ♪
めんこいねぇ~寝顔は天使ちゃんだぁ~(*^_^*)
あっぴんはピンク色がとっても似合うねぇ~♪素敵なフォトフレームですね!
あっぴんのイメージにピッタンコ(^_-)-☆
2013/02/28 Thu 23:26:34 URL
: きなはは @-
お雛様、間に合って良かったですぅ~(^v^)
雪で遅れたらどうしようかと・・・(^_^;)

あっぴんの桜のフォトフレームとガラスのお雛様
同じお店のものなんですよ♪
ちょこちょこ見に行っては
お気に入りを見つけて自己満足しております(笑)

杏姫ちゃんは本当にピンク色が似合いますよね♪
杏姫ちゃんはピンクのスイートピーのイメージ
なんだけど、乃杏ちゃんは元気いっぱい
ひまわりのイメージですね
波留家のひまわり娘ちゃん(笑)
波留パパさんと波留ママさんの愛情を
たぁ~~~っぷり受けて
元気と笑顔と笑いをたくさんふりまいてくれる
ひまわり娘ちゃん♪ですね(^v^)
ひまわりのように
大~~きく育ってほしいですね(*^^)v
2013/03/01 Fri 11:49:22 URL
: そらうみかーたん @-
初めまして
秋田県でワンコブログ・・・と見ていたら
こちらにヒット
とってもかわいい乃杏ちゃんと波留お兄ちゃんに癒されました
ずっと長くブログをやってらっしゃて(飛ばし読みですが)
お店も・・・おもちゃやフード、興味ありますのであとでゆっくり見てみたいと思います
よろしかったら、私のつたないブログにも遊びにおいでくださいませm(__)m
2013/03/01 Fri 14:15:12 URL
: 波留ママ @-
★ばろん・のえる・かのんさん
杏姫は、飼い主にとってはホントに最高のパートナー犬でした。
見た目の可愛らしさだけでなく(親ばか)、性格がとても良くて喜怒哀楽の「怒」の感情をみせることのないワンコでした。
優しくて強くて頼もしいあっぴんでした。
杏姫の笑顔に毎日どれだけ幸せをもらったことでしょう、ありがとう!その一言に尽きるのです。
かのんちゃんも、パパママのNO1ですよね\(^o^)/


★ハイネママさん
寝んねしているのは、乃杏ですよ。笑
でも伸び伸びと過ごしている感じが、杏姫とほんとに似ています。
毎日見ているのに、毎日成長が分かるのです、毛が伸びた~!とか、重くなった~!とか。
子犬の成長ってほんとに早いです!

★きなははさん
昨日はありがとうございました♪
早速、飾らせてもらっています。
フォトフレームには、笑顔の杏姫が納まっています。
てんかんを発病する前の、お薬にコントロールされる以前の天真爛漫な杏姫のこの笑顔の1枚が大好きなんです。
乃杏は、杏姫に比べたらお淑やかさに欠けます(笑)
少なくともスイートピーのイメージのかけらもありません、あは。

★そらうみかーたん
はじめまして。
お立ち寄り頂きありがとうございます♪
半年前に、杏姫(あき)がなくなりまして、現在は乃杏が増えて心の穴を癒してもらっています。
後ほど、ブログ拝見させてもらいますね~。
ありがとうございます!
2013/03/01 Fri 17:28:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する