生後80日 体重測定

2013/02/24

いや~久しぶりに暴風雪警報の出るほどの悪天候です


お店のドアが開かないな~と思ったらエントランスに吹き溜まった雪の仕業でした
屋根がついているので よほど風が強くないとここまで吹きだまらないのです
2013-2-24-2.jpg 



作業場の入口のドアも、こんな。
っていうか、家中こんな感じです・・・どこのお宅も
2013-2-24-1.jpg 


普段は、朝9時ころに配達があるのですが
今日は、宅急便も遅れているらしく(交通機関も麻痺)
まだ荷物が入ってきません

こうゆう日は事故も多いので、雪国にお住まいのみなさんはくれぐれもお気を付けを!







さて、乃杏ほんじつで生後80日



フードを切り替えたからなのか、ストレスからなのか
この1週間くらいお腹の調子の安定しない日が続き


最近ようやくいつもの食事量に戻しつつあるところですが
乃杏本犬は、ゴハンが足りない!と大騒ぎです(;^ω^)



さて、生後70日で 4.2kgだった乃杏



生後80日で


4.6kgでした
(#^^#) 
2013-2-24-5.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (4) @ 乃杏の体重測定
乃杏の成長♪ | お昼寝兄妹

comment

: しん @-
雪がスゴいですよね。
本日、十和田湖に来てますが帰れるか心配です(笑)

乃杏ちゃんのへそ天&ちょべろ可愛かったですよ~♪。
毎日、こんな姿見てたら癒されますよね(^-^)。
スクスク育ってる乃杏ちゃん、夏にはそら越されちゃうかな(^_^;)
2013/02/24 Sun 15:58:17 URL
: 波留ママ @-
★しんさん
十和田湖ですかー!帰りくれぐれもお気をつけください!っていうか、帰れるか心配ですね^^;
我が家、数年前に波留杏姫と3月の十和田に泊りに行きましたけれど、
雪の深さが違いすぎてただただ驚いて帰宅しました。
そらちゃんは、相変わらず楽しそうに雪原をかけっこしていますね♪
可愛いな~と思いながら拝見させてもらいました^^
夏には、波留をも、そらちゃんをも、越して居そうな気がしますワン。笑
2013/02/24 Sun 16:04:02 URL
: こすずママ @-
乃杏ちゃんスクスク育って可愛いわん(´∀`*)ウフフ
乃杏ちゃんが小首をかしげるのを見て思い出しましたが
コースケもすずもよく小首をかしげましたが
我が家の子ワンズったらかしげないかも、、(゚д゚)!

天気予報で見ましたが大丈夫ですか?
凄い事になっているようですが、、(;´Д`)
我が家地方では想像もつかない積雪です、、
どうぞお気をつけてくださいね♡
2013/02/24 Sun 20:08:58 URL
: 波留ママ @-
★こすずママさん
でんちゃんアルちゃんもすくすく育ってますよね♪
乃杏もあとを追いかけるように、成長中です(^O^)
でんちゃん、まだンチのとき声だしてますか?
乃杏、いまだに声だして踏ん張ってます。笑

今日の天気は、今シーズン一番かもしれません。
1日中、雪かきです、1日中!
夕方の散歩時に、ホワイトアウトでやばかったです。
波留パパが、私と波留の帰りを心配して待っていました^^;
2013/02/24 Sun 21:48:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する