チュパチュパ兄妹

2013/02/13


デンタルTOY(チュパチュパ!笑)再入荷いたしました
大変お待たせいたしました


早速、波留にも支給しました♪






乃杏はいつも波留を観察していて
とりあえず真似っこしてみるのが目下流行りのようです




チュパチュパ兄妹
2013-2-13-9.jpg 



乃杏が使っているチュパチュパは 波留のお下がりで両脇がもぎ取られたもの(^_^;)
捨てようと思っていたのだけれど 乃杏に丁度よいみたい
2013-2-13-19.jpg 
チュパチュパしながら寝ちゃうのは 子ワンコならではかな♪





波留に支給した新しいチュパチュパ、気になっていたのだろうか?
サークルからだしてもらった途端に 一目散!
2013-2-13-10.jpg 
また悪い顔で映ってる!笑



これカメラに突進してくる1秒くらいまえの写真です
ダ~ッシュ!
乃杏がすばしっこいのか、はたまた飼い主がどん臭いのか
しっかりとレンズに鼻スタンプ押されました(^_^;)
2013-2-13-15.jpg 
杏姫も短足だったけれど乃杏も超~短足
短足なアンヨ4本、8本にも12本にも見える俊足さで(笑)
所狭しとダッシュしてますっ



ダッシュしないで
普通に歩いてみたらどうかな、普通に。笑







北海道発のチョコレートです
あまりに美しかったのでパチリ♪
2013-2-13-11.jpg 





 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   



~再入荷のお知らせ~
・デンタルTOY再入荷しました
・低反発マット再入荷いたしました


■新商品をいろいろと掲載いたしました■
2013-2-13-13.jpg
comment (4) @ 未分類
ショック・・ | フルーツタルト、お食べ♪

comment

: うり @-
キターチュパチュパ2つ予約お願いしまーす^^ byかえる

乃杏ちゃんの悪い^^お顔・・・あるもするーって思ってたら今朝の波留君との関係までそっくり!諦めちゃう波留くんとえる^^:ちゃっかり奪う乃杏ちゃんとあーる^^ 女って・・・(笑)頑張って♪男子~

ところで今朝のショックお察ししますぅ・・・
今年は酷いですよね↓ あーぁ早く春が待ち遠しい♪
 
2013/02/14 Thu 09:58:30 URL
: 波留ママ @-
★うりさん
チュパチュパ、大変お待たせいたしました~。
2つ寄せておきます♪とボクちゃんにお伝えくださいね^^

乃杏、波留が怒らないのをいいことに日に日に図に乗ってます!笑
時々、へそ天になりながら甘えたりもしています・・波留まったく気にも留めずそんなへそ天乃杏をスルーしてますけれども(^^ゞ
あーるちゃんも、そんな感じ?あはは。
優しいお兄ちゃんをもってあーるちゃんも幸せだね♪

雪の被害は毎年のことですが、今回のは雪の塊が巨大すぎて2次被害が起きそうな感じです。
工務店に電話して雪寄せと壊れた個所の修理を依頼しちゃいました、午後からとりあえず雪の塊を撤去しはじめるそうです、1日では寄せられないって言われましたけれど(^_^;)
我が家二人の人力では成すすべなし。涙
2013/02/14 Thu 12:45:27 URL
: キートン @-
ふふふ(^^)
乃杏ちゃん,やっちゃってますね~♪
お兄ちゃんのやることなすことまねっこしたくなっちゃうんだね
じーっと見ていっぱい吸収してるんでしょうねちっこい体で、たまりませんね(笑)

波留君はほんといいお兄ちゃんですね、
波留君の穏やかさがこれからの乃杏ちゃんにとても良い影響を与えてくれますね、
そして!乃杏ちゃんのトイレにへそてんしてる画像が角度といい、足の加減といい、キートンの赤ちゃんの時とまったく同じようで嬉しくなっちゃいました(^^)

雪の被害、ひどいですね。
北国は屋根の雪との戦いですが、お隣さんは4回も雪が落ちても
リアクション何もなしですか?
かなりの被害だと思うんですが・・・^^;
2013/02/14 Thu 15:35:12 URL
: 波留ママ @-
★キートンさん
こんにちは^^
昨日は色々とありがとうございました。
ご丁寧なメールもありがとうございました。

乃杏の波留を観察しているときの集中力はすごいです。笑
マジマジと観察されても、まったく気にしない波留も凄いなと思いますが・・あは
真面目な波留の良いところを乃杏には沢山吸収して育ってほしいな~と思っています。
キートンくんも、赤ちゃんの時トイレで寝てたのですか~笑
トイレって落ち着くんですかね?
キートンくんのパピーの時のお話も聞けて、なんだか嬉しいです。
今頃、天国でくしゃみしてるんじゃないかしら♪

お隣さんは、囲碁道場で朝8時~夜5時までのオープンなので時間外は不在なんです。
4回の落雪で屋根の雪の塊が全部おちたようです、我が家に(^_^;)
お昼ころ我が家の被害に気がついたらしく、壊れた個所や落雪した雪寄せなども含めて囲碁道場の方で直してくれることになりました。
よかった~涙
心のもやもやが吹っ飛びました~。


2013/02/14 Thu 15:45:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する