フルーツタルト、お食べ♪

2013/02/12

波留パパに買ってきてもらいました、大好きなお店のタルトケーキを。




2月16日が杏姫の6回目の月命日なので、お出かけついでに頼んだというわけです。
生前、杏姫も何度もウマウマしたタルトです、覚えているかな?あっぴん。



このパティスリーパルテールのフルーツタルト、我が家の大好物なんです(
食べると一瞬にして美味しい幸せに包まれます♪


杏姫用にと
あまおうのタルトをお願いしたのですが売り切れだったようで
せとかのタルト
2013-2-13-7.jpg 



せとかのタルト、デコポンのタルト、バナナタルト
食べちゃって画像がないけれどタルトタタンも食べました
ほんと、何を食べても美味しい
2013-2-13-1.jpg



来月のひな祭りの日にでもリベンジしてみますかねぇ
あまおうのタルト
 

   



乃杏の表情が見えないけれど、多分ヨコ目でじっくりと観察していると思われます
2013-2-13-4.jpg 





波留はオヤツをウマウマ中
乃杏は爆睡中  
2013-2-13-6.jpg   



乃杏、アップ
動いているか、寝ているかな毎日です・・笑
2013-2-13-5.jpg 



発送前に、パチリ♪
気にいってくれるといいなぁ
2013-2-13-2.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (4) @ 未分類
チュパチュパ兄妹 | 乃杏を探せ

comment

: うり♪ @-
コメントせずには、いられませんでした!^^:
まずは、パティスリーパルテールのフルーツタルト食べたーい!!!!
ホント主役の果物との相性には、関心しちゃいますねー^^☆近いうちにGETです!
そして!発送前にパチリの波留ママブランドのお洋服♪かわいぃ(*^_^*)
そして!そして!波留くん&乃杏ちゃんのフリーショットかわいぃー♪
目が冴えてきました^^:
事務所のOKを貰ったのでアップしましょう♪
2013/02/12 Tue 23:14:36 URL
: 波留ママ @-
★うりさん
我が家からよりも、うりさんちからの方がパルテールは近いですよね?きっと。
オープンしたころは、買うのに30分とか待ったものですよ(^_^;)
今は、いついっても待たずに買えるのでノンストレス♪
時間が経つとタルト部分が水分吸っちゃうので、我が家は買ってから早めにお腹にいれちゃいます。爆
あまおうのタルト、美味しいんだ~♪
でもやっぱり人気あるみたいで、2回ほど空振りです(>_<)
2013/02/12 Tue 23:19:08 URL
: きなはは @-
きゃ~~美味しそう♪♪
フルーツタルト大好きです(^v^)
京都にもタルト専門の「キルフェボン」と言うお店があります
とても人気がある店で、並ばないと買えないことが
多いですね(^_^;)

旬のフルーツを使ったタルトは
本当に美味しいですよね♪
1度は食べてみたい「佐藤錦」のタルト・・・
ビツクリするほど、お高いのです(^_^;)

動いているか、寝ているか・・・な乃杏ちゃん♪
その動きが日に日に広範囲に、活発に
なっていくんですよね(笑)
そして、イタズラの被害も拡大していく・・・(^_^;)
波留パパさんも怒らないんじゃないの~(笑)
2013/02/13 Wed 12:26:42 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
キルフェボン、有名なお店ですよね~。
佐藤錦のタルト、聞いただけで美味しいですっ!笑
一生に一度でいいから、食べてみたいです~ジュルッ。
お目当てだったあまおうのタルト、美味しくて大好きなんですけれど、2回とも空振り。
お雛祭りの日にこそ、杏姫にお供えもしたいしゲット出来たらいいな~って思ってますが。

乃杏のダッシュー!な動き、どこかで見た事あるような・・・ってず~っと思ってたんですけど、
そうでしたそうでした!とわちゃんですよ!!笑
那須でのとわちゃんダッシュが、今まさに乃杏ダッシュとして我が家で繰り広げられております。
どれだけ、シュタタタター!と俊足か、リアルに想像していただけるかと・・・あはっ。
おっしゃる通り、行動範囲がどんどん広くなりまして、今まではリビングの半分だったんですが、
数日前からリビング全体になり、昨夜は波留が寝ている寝室にまで行動範囲が広がりました!
はじめての場所は、へっぴり腰ですすむのが何とも可愛らしくてたまりません。笑
イタズラの被害はね、多分そうないかと?いや、そう願う・・といった方が正しいのかな。
期待はずれだったかしら~爆
我が家のルールがいくつかありまして、乃杏にも波留杏姫と同じようにそれらは覚えてもらおうと思っています。
覚えてくれれば・・ですけど~爆
2013/02/13 Wed 18:23:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する