白目なへそ天

2013/02/08
私用でつかっているPCのハードが突然壊れ、イカレポンチになった先日。


昨日から、おニューなPCと格闘していて思うように更新が出来ず・・
OSが変わったのでさっぱり分かりません
あぁ不便・・


結局この記事は、お店のPCから更新している始末(^_^;)


波留じいさん、お疲れワンコ。。。
いつだって波留が一番、な~んにも心配しないでおくれ
2013-2-8-1.jpg 






ちびっこ乃杏、相変わらずトイレの上がお気に入り
白目なへそ天・・・どこかで見たような(^_^;)
2013-2-8-4.jpg 





トイレの成功率がほぼ100%
・・・というわけで、小さいトイレトレーに移行しました
2013-2-8-2.jpg 
朝にタオルを交換して、整えるのからはじまります  すぐにぐちゃぐちゃに乱れるけれど・・
ちびっこ乃杏にはタオルもオモチャ、咥えて引っ張ってみたり淵をちまちましたり・・






昨夜から少しづつお勉強開始
へそ天だっこ・・・自由にして~!と言わんばかりにキャンキャン泣きわめいて大暴れ
諦めるのに5分くらい要してますが波留も杏姫も通ってきた道、お互いが快適に暮らすための我が家のはじめの第一歩
波留杏姫のように素直で真っ直ぐに大きくな~れ
2013-2-8-3.jpg 





 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (-) @ 未分類
電池切れ乃杏 | 乃杏と、洋服と。