お願い、待たないでね。

2013/01/25

今この時間はさほど天候も崩れてませんが
午後から大荒れになるようで・・大寒波、おそろしや~。


そんな悪天候の中、


明日、あさっての2日間
波留パパに、お店と波留のお世話と全部任せて
私ちょっぴりお出かけしてきます


果たして目的地まで辿りつけるのだろうか・・・とても不安です^^;



私が単独でお出かけ(泊まり)するのは約6年ぶりくらいかな?多分



6年前は、杏姫もまだてんかんを発症する前でしたので
波留パパに全てを任せて何の心配も無くお出かけしたのでした



私が帰宅した時に誰よりも喜んだのが杏姫でした!



でも、よく話をきけば、
朝まで寝ずに私の帰りを待ったマザコン波留と、 
ひとり寝室でヘソ天で爆睡していつものスタイルを貫いていたという杏姫。笑



らしいな~って思いました(^.^)



明日の夜もまた私の帰りをまって眠れないのだろうか?
マザコンはっくん・・・
お願いだから、待たずに寝てちょうだい。。。



・・という訳で、留守の間はブログお休みします^^



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (-) @ 未分類
ただいま^^ | 何食べようかな♪