極寒

2012-1-30-4.jpg 
2012-1-30-5.jpg 
ワンコ達が何でも無く過ごす穏やかな時間を目にしていると
外は極寒だということを忘れてしまいそうになる

さぁて 週一の診察日なので行ってくるか。




*いつも応援ありがとうございます*
関連記事

Comments 6

らむママ

本当に毎日寒いですね。
杏姫ちゃんの調子はどうですか?
波留君は雪に大喜びしてるのかな?

当たり前にように以前と同じく脳トレにいそしむ二人の姿が見られて
本当に嬉しいです。
杏姫ちゃん、本当に助かったんだなあ~~~ってしみじみ思います。
もうすぐお誕生日♪
今年は盛大にお祝いしましょう。

  • 2012-01-31 (Tue) 21:52
  • REPLY
波留ママ

★らむママさん
こんにちは~。毎日氷点下・・今日は猛吹雪で通院の為の高速道路が物凄く恐怖でした。
視界ほぼゼロのなか走行するのは、ある意味命がけ。無事に戻ってこれて良かったよ~笑
杏姫は日々状態に波はあるけれど、ガッツリと色んな薬でコントロールされているので今の所は安定している状態らしいです。
脳トレ出来るだけの集中力も漲っているし、この状態が1日でも長く続いてくれたらいいな~って思ってます。
とりあえず8歳のお誕生日も迎えられそうだし、祝える機会のあるうちにしっかりとお祝いしてあげたいと思ってます(*^_^*)

  • 2012-01-31 (Tue) 22:04
  • REPLY
cafe

ほんと極寒ですね。マイナス10度が当たり前になってきました。
外飼いのワンコ達が、ホントに気になります。
外は極寒でも、波留家には超温感な時間が流れてますね。
しあわせ~♪
あっぴんの診察結果はどうでしたか?
このまま安定してくれるといいですね。

  • 2012-01-31 (Tue) 22:10
  • REPLY
きなはは

あっぴん、診察結果どうでしたかぁ~?
きなこも3日が診察日なので
あっぴんが「OK」なら、きなこも大丈夫かなぁ~
なんて、そんな気がしてます(笑)

吹雪で視界がゼロなんて
京都では想像もつきませんが
気をつけて通院してくださいね(*^_^*)
季節も気持ちも春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

  • 2012-01-31 (Tue) 22:40
  • REPLY
波留ママ

★cafeさん
おはようございますっ。
毎日最高気温も氷点下で寒い日が続いていますねぇ。空ちゃん湯たんぽでぬくぬくかな、cafeさんは♪
外飼いのワンコがいるお宅の前を散歩で通る時、生きてるかな?ってつい覗いちゃいます・・・ハウスの奥にち~っちゃく丸まって居るのを見ると何とも言えない気持ちになります。倉庫のあるお宅なので、せめて倉庫にハウス移動させてほしいな~とか勝手に思ったり。。。
杏姫もお陰さまで安定した状態にあるそうです。

  • 2012-02-01 (Wed) 09:42
  • REPLY
波留ママ

★きなははさん
杏姫は、安定した状態にあるとのことでした。
きなこちゃんも、OKですよきっと♪ お散歩出来る元気も戻ってきたんだもの♪

吹雪で視界ゼロの世界、想像もつかないですよね、そうですよね~。
雪国で生まれ育った私でさえ、何度経験しても昨日のような猛吹雪は恐ろしいですもの・・
春がほんとに待ち遠しい~!笑

  • 2012-02-01 (Wed) 09:45
  • REPLY