FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

言葉に押されて。

忙しさにかまけ、幾度となくブログやめちゃおうかなぁ、

と思ったものだけれど、
思えば、もう9年以上もワンコ達の日々の記録をしています。
(このブログ形式にしてからははまだ数年ですが。)

我ながら、凄い!


でも、時々(未だに)何でブログつけてるんだろ?とか思ったりもします・・汗

その度に続ける理由を探し、辿りつく答えは1つ。
波留と杏姫の生きた記録を残したいから。
単純にただそれだけなのかも。


まぁ時には、去年の今頃は積雪量どうだったっけ?とか、
もう桜咲いてたっけ?とか、
色んな目安として自分の参考にもなってたりするのですが。


公開日記の存在意義に迷いながら(笑)続けていた有る日、
私の背中をポンっ!と押してくれる有り難い出来事もありました。
もう大分前の出来事ですが。

お店にご来店下さった年配のご夫婦。
はじめまして~、いらっしゃいませ♪


そのご夫婦の奥様の口から思いがけない言葉が。

「いつも波留くんと杏姫ちゃんのブログを拝見して癒されています
でも、家にはパソコンが無いんですよぉ
主人がいつも会社から波留くんと杏姫ちゃんの日記をプリントアウトして持って来てくれて
それを見るのが毎日とっても楽しみなんですよ~」
とのこと。


え~、そうなんですか?そうなんですか~!?
びっくりして、口あんぐり状態! 


驚き半分、例えようがない嬉しさみたいものが半分、そんな感情で胸がいっぱいになりました。

ありがとう、ありがとうございますっ!


波留杏姫の姿から何か伝えることが出来ているのなら、
これからも無理なくコツコツと続けよう!って思ったその時でした。


頑張って何かを伝えよう!って思うと、途端にブログが書けなくなる不器用な私(^_^;)
なので、あくまでも自然体。
等身大。
ネタ提供ゼロ。


毎日、起きた事、感じた事、
思いのままにこれからものんびり綴っていきます。

いつもお立ち寄り下さっている皆様もありがとうございますっ。
波留と杏姫は、毎日数百人の方にダラけた生活をお披露目しているんだな~って思うと、
ちょっと可笑しい。

当のワンコ達は、当然それを知る由もあらず!笑


いつも応援&ご訪問ありがとうございます♪
応援も記録の励みになっていますっ。
Thank you!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

スポンサーリンク