お花♪

ストーブ前で、ブランケットとタオルケットをぐしゃぐしゃと念入りにベッドメイキングし、
満足して心地良さげにお昼寝中。
2010-11-30-1.jpg 




何なにっ♪ これ何ーっ♪
フラワーアレンジメントに顔を突っ込むという期待以上の反応で登場する杏姫。
あ~駄目!顔突っ込んじゃ駄目だよー!と言いながらシャッターを切る私。
そんな私たち(私と杏姫)の賑やかさに迷惑がる波留・・・の図。
2010-11-30-2.jpg 



赤い実を1粒千切って、私に怒られたワンコ。笑
はい、それはアタシのことデス。
2010-11-30-3.jpg



いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事

Comments 6

ぶっちmama

こういう写真って、主人公より脇役の
隅っこに写ってる方が気になっちゃう私デス^m^

ブランケットにしがみつく波留君・・・カワユス♪
良い夢見てね~^^

うり

わかるぅi-239ぐしゃぐしゃ念入りにベッドメーキングi-190
うちも毎度念入りに何かの“こだわり”を持ってセッセとはげんでますよーi-194
ちなみにうちの長男は、エルの気持ちがわかるそうですi-190うん納得i-239同類i-200
今、市内ものすごいゴロゴロですi-5
杏姫ちゃん上空
そーっと通り過ぎます様にi-6

  • 2010-11-30 (Tue) 15:25
  • REPLY
きなはは

なんとなく・・・

波留くんのマズルから頬~お目目にかけて
白くなっちゃった毛・・・
なんとなく、きなこのお顔と似ています(#^.^#)

シニア犬の勲章ですよねv-22
白くなった毛の数だけ、たくさん思い出が
増えるってことですよねv-238
きなこも、ただいま丁寧にグチャグチャに
メイキングしたブランケットに寝ています(笑)

杏姫ちゃん、綺麗なお花にお顔突っ込んじゃった
のねぇ~~(笑)
本当に、期待を裏切らない杏姫ちゃんデスね(*^_^*)
でも、赤い実は 杏姫ちゃんにしてみれば
採ったんじゃなくて、
「採れちゃったんデスよ、エヘヘ」
じゃない??(笑)

  • 2010-11-30 (Tue) 16:38
  • REPLY
波留ママ

★ぶっちmamaさん
広角レンズならではの世界(構図)ですよね・・笑

今日も相変わらず、ブランケットLOVEでお昼寝している波留です♪

波留ママ

★うりさん
ぐじゃぐしゃに念入り・・・エルちゃんも?笑
っていうか、ご長男君もなのね~♪♪

昨日の雷は凄かったですね!
この辺も、大荒れでした~。
今日はうってかわって穏やかな天気で、
のんびり朝の散歩を楽しんだ2ひきです!(^^)!

波留ママ

★きなははさん
波留、今年いっきに白くなりましたっ汗
老いる姿にもまた愛おしさを覚えつつ、
ゆっくりゆっくり歳を重ねてね~と、
寝ている姿をみては思う毎日です。

杏姫は、常に子供のように、
何にでも興味しんしんなワンコ。笑
期待以上の行動に出て、私をビチクリ!させてくれるのでした。(^_^;)