FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

病気は友達デス

朝から、ぐずぐずしたお天気が続いて居ます。
お天気に左右される杏姫の体調もまた、朝からぐずぐずとしておりました。

ぐずぐず。ぐずぐず。


数日前から、頭をしょっちゅう振っていたんで、これはもしや・・・
と思いつつも、2週間目の魔の火曜日をなんとか乗り越えてくれたんで、
やった!と喜んだのはいうまでもありません^^


安堵感から湧く喜びもかみしめたのもつかの間、今朝はどうも様子がおかしく、
波留パパが杏姫を抱っこしながら、話しかけたり反応をうかがったり様子見しつつ、

座薬を使用しようか・・とか二人で会話していたその時でした。

「ビクビクビク~!」

あっ、はじまった!!!

波留パパの腕の中で、発作が始まった朝8時40分の出来事でした。


またしても2週間と3日・・・ほぼ定期的な発作。
5月の群発発作からもう7回目、うえっ(>_<)
気圧に負けやすくなってしまって困ったね、杏姫ちゃん・・。


大丈夫デス。病気は友達デスよ。
泡まみれの体で目をしょぼしょぼさせながらも、いつもと変わらない笑顔で、
飼い主の心配を吹き飛ばす杏姫の姿がそこにありました^^


波留は、杏姫の発作が始まると今日はテーブルの下に逃げ込んで隠れてました(^_^;)
隠れ場所は、カーテンの中かテーブルの下・・・ほぼその2つに固定してきています、波留なりの安全地帯らしいです。

波留、もう大丈夫だよ。おいで♪(抱っこ)

その後、波留の大好きなクッション掘り掘り遊びを一緒にしてあげて、笑顔が戻りました♪
2010-7-23-a.jpg 
もっと、掘り掘り遊びしようよ!!
催促の眼差し^m^

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    
 
 

スポンサーリンク