FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

いちご

朝からケーキ
波留パパ、本日誕生日なので
めでたく歳男。
出会いは10代、懐かしいなぁあの頃(^^ゞ
気がつけばお互いどっぷり30代!笑


いち早く、杏姫がケーキに反応しスタンバイ。
これは貰える♪というのが分かるみたいだから不思議。
2010-5-26-1.jpg 
さん、早くたべたいデス♪
ペロンとやっちゃってるけれど、セロファンがついてます!残念でした~笑

キッチンでキュウリをカットしだすとどこに居ても飛んでくるワンコ達。
他の野菜をカットしているときなんて無反応なのに。

ブロッコリーを茹で始めると、どこに居ても飛んでくる波留。
茹でる前は無反応なのに。

ワンコ達のご飯をつくるべく専用のお鍋を出すと、どこに居ても飛んでくる2匹。
他のお鍋の音には無反応なのに。

凄いなぁ、その観察力やらいろいろ^m^


お立ち寄りいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

bnr2.jpg

スポンサーリンク

Comments 12

リロママ

波留パパさんおめでとう!!!
うん?歳男?うそだ??全然見えない!30前半だと思ってた;
出会った時のまま止まってます!



素敵な誕生日を~!!
そして家族のため、みんなのワンコのために健康でいて下さいね~!

2010-05-26 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

WINちゃんママ

波留パパさんお誕生日おめでとうございます!!
私と1日違いなんて知らなかったです。

そうそうなぜかわかってしまう音あります。
キャベツを取り出して、1枚1枚剥くと
スタスタやってくるWIN。
白菜も同じです。でもレタスだと無反応。
ササミを茹でているとスタスタやってくるWINです。
不思議です。

2010-05-26 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

うり

v-308パパさんおめでとうございまーすv-315
チラ見したパパさんは、若かったですよーe-271たくましそうで!穏やかそうで頼りになりそうで。。けど杏姫ちゃんをナデコしてる姿が想像出来ないんですi-229アハハi-202ごめんなさいi-239
イメトレi-190頑張りますi-234
杏姫ちゃんまたまた憂鬱な天気ですが、大丈夫ですかーi-176
パパさんのケーキでテンションi-184上げすぎないでねi-269

2010-05-26 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★リロママさん
ほんと?波留パパ、若く見える?笑
伝えておきます!!(^_-)

美味しい物でも食べにいこうか~!って先週のん気に話してたんですけど、
杏姫はまだお留守番も無理なので今夜はお家でささやかにお祝いします♪

2010-05-26 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★WINママさん
WINママさん、お誕生日おめでとうございます♪
またあの美味しそうな高級ゼリーでお祝いしたのですねヽ(^o^)丿
年に一度の自分へのご褒美、ありですよね~♪
いつも頑張っているんですもの~♪

WINちゃんも、音を聞き分けちゃってますか^m^
案外、そうゆうワンコ達多いのかもしれませんね~♪
爪切りなどのお手入れ用品をいれているボックスに手をかけると、
波留はそ~っとハウスの方へ消えてしまいます!笑

2010-05-26 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★うりさん
うりさん、ありがとうございます!
波留パパ、スポーツを止めてからは、マッチョからただのデブになりましたけれども、逞しさは若干まだ残っております(笑)

あら~、波留パパの杏姫を溺愛する姿、想像つきませんか?笑
私より何倍も可愛がっている感じですよ。
杏姫もそれを知ってか波留パパにはめっちゃ可愛い笑顔ふりまいてますよ。
私にもその笑顔、下さい!って感じです、ぶはっ笑
でもいぃんです、私にはマザコン波留がいるので(^_-)

2010-05-26 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ももちゃん

おめでう~~!!

波留パパさんお誕生日おめでとうございます♪
パパさん、私歳近いわ~^^
お互い元気で明るい年にしましょうね!

波留・杏姫ちゃんみたいにブロッコリーやきゅうりで飛んできてくれたら嬉しいけどねー、
うちは何だろ。。。てんぷらとか揚げたら転がる様にやってきますね(笑)。

あーそれと波留ママさん、お電話無事終了お疲れ様でしたー(笑)


2010-05-26 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

riho

おめでとうございます

波留パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪

これからも素敵なご家族と一緒に健康で楽しい1年になりますように♪

犬斗家のパパも次男も年男で~す(*^_^*)
一緒~♪12年違いだけど~

2010-05-26 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

きなはは

お誕生日・・・

波留パパさん、お誕生日なのですねv-22
おめでとうございますv-254

杏姫ちゃんもケーキペロンするくらい元気になって
今日は家族みんなでお祝いですねv-266

美味しそうなケーキがあるのに
「餡子」送っちゃって・・・
タイミング良いんだか悪いんだか・・・(^_^;)
お誕生日なんだから
ケーキも餡子も両方、いっちゃってくださぁ~~い(笑)

2010-05-26 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★ももちゃん
どうもありがとうございます(^.^)
歳が近くてなんだか嬉しいなぁ~笑
お互い元気な30代で過ごしたいものですね^^

チロルちゃん、揚げ物に反応ですか~♪
なんでだろう。意外すぎて笑っちゃいました。
キュウリやブロッコリーは、キッチンに立ちながらあたえられるけれど、
揚げ物は、あげられないしね~、チロルちゃん貰えそうなものに反応しよう♪笑

ももちゃんの勢いのお陰で、電話することができましたよ♪(^_-)ありがと~笑

2010-05-27 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★rihoさん
パパさんと次男君も年男だったんですね♪
朝からケーキをたらふく食べた波留パパです(笑)
見てるだけで胸やけしそうになった私ですよ・・えへ。
犬斗パパさんも朝からケーキいけちゃうのかな~ふふ^m^

2010-05-27 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★きなははさん
きなははさん、今日はサプライズをどうもありがとうございます♪
メールのお返事もありがとうございます(^.^)

餡子が今日一番の嬉しいプレゼントだったみたいですよ~、マジで!笑
あじゃりもちの食感がたまらなく気に入りました。
皮のもちもち感、凄いですね!!
中の餡子もとっても上品な甘さでした♪
ほかは、明日ご馳走になります、楽しみ~。
ほんとに、いつもいつもすみません、ありがとうございます。

2010-05-27 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply