FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

遊ぶ!食べる!

数日前の暖かさが嘘のように、あっという間に銀世界に戻った秋田です。

 

夏場と同じ時間に起床するとまだ真っ暗で、散歩にも出れないので、

この季節はいつもより寝坊出来るのが嬉しいです^m^

 

波留は、散歩に出ると、ショートコース空き地コースの分かれ目で、

空き地コースに行くんでしょ?? と仕切りにアイコンタクトを送ってきます(^_^;)

 

無視してショートコースへ向かうと、空き地コースを何度も振り返ったりします(やれやれ)。

それに負けて、今朝も空き地コースへGO!笑

 

(今日の画像はイメージ図。雪が降っていたのでカメラ持参せず)

2009-1-18-61.jpg 

↑こんな風に、ヒトリ伸び伸びと駆けっこを楽しみました♪

 

 

そろそろお家へ戻るよ~! おいで~!

2009-1-18-41.jpg 

↑ 足跡ひとつ無かった空き地に、今朝も波留の足跡た~っくさんつけてきました♪

 

 

杏姫との散歩は、ショートコース超ショートコースがあります。

今朝は、超ショートコースを希望した杏姫なので、超ショートコースをのんびりと散歩しました。

2009-1-16-21.jpg 

↑ニオイを嗅いだり、雪を食べたり、人間観察をしたり。

 

杏姫は、自分の後ろから、ヒトが歩いて来るとどうも苦手みたいです。

どう宥めすかしても駄目だし、興奮して変なスイッチ(発作とか)が入っても困るので、

道路の反対側に渡って歩行者が良く観察出来るようにして対処しています(^_^;)

 

 

後頭部にも目がついてたら楽なのにね、杏姫ちゃん(^_^;)

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーリンク