FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

IMAGINE DOGS

2009-8-15-3.jpg 

2003年は、波留のエクストリーム大会(西武ドーム)の帰りに2泊3日で宿泊。

2004年は、杏姫生後8か月。 杏姫の里帰りをしながら宿泊。杏姫にとってははじめてのお泊まり(^.^)

 

2005年は、ワンコ達と北海道旅行をしたので那須の旅はお休み(笑)

 

そして、2006年、杏姫の2歳のお誕生日を横浜の帰りに又またイマジンさんで♪

スタッフの皆さんもお祝をして下さいました。ありがとうございました~♪

(2007年は、満室で予約が取れず、那須の他の宿へ・・・。とっても残念だったなぁ)

2009-8-15-7.jpg

 

そんなこんなで、事ある毎にイマジンさんにお世話になってきた我が家。

2006年までのデータしかありませんが、少しご紹介。

 

↓のラウンジでは、コーヒーなど自由に楽しめます^^

このサービス、とても有難いです♪

2007年に泊まったほかのお宿では、どこもこのサービスが有らず物足りなさを感じました。

ワンコ用のフードなどもご用意してくださっています♪

ワンコ用の足拭きやケアグッズなどは館内の数か所に設置されています。

2009-8-15-5.jpg 

 

 

↓ワンコ用のプールです。

あいにく利用時には寒くて、利用者がいませんでしたが。

2009-8-15-6.jpg 

 

 

↓我が家は、いつもスィートルームを利用。

スィートルームには、テラスなんかもついているし、ドッグランへもお部屋から出られるようになっています。

2009-8-15-8.jpg 

 

 

↓ドッグランでストレス発散中の2匹。

2009-8-15-9.jpg 

 

部屋風呂もついていますが、我が家はいつも露天風呂を利用しています^^

ワンコ用のお風呂もあるので一緒に入れますよ♪

  

 

↓朝食。 ワンプレートのほかにペニーレインのパンも。

食べきれないパンは、お持ち帰り出来ます^^

このパンはいつも持ち帰り、途中帰路につく間のお昼ご飯だったりオヤツになったりするのでした(笑)

2009-8-15-4.jpg 

 

夕食はコース料理。

半端無い量ですよ!!

気になる方は実際にとまって食べてみるべし!笑

 

ペンション内に入ると、沢山のワンちゃんがお出迎えしてくれます♪

ペンションの看板犬たちです♪

※犬嫌いなワンちゃんにはちょっとストレスになるかもしれません。

 

館内には常にBGMが流れていて、ワンコ達の声も賑やかで、

あまり神経質にならずとも宿泊出来る感じです。

 

 

また、新しい施設などが増えたようです。

 詳細は、こちらでご確認を。

 

参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーリンク