続 パピじる

2017/08/31
2017-8-31-2.jpg 
じっくん、手っておかしなことになってるよ~!


 ずぼっ  失礼するでちー
2017-8-31-24.jpg 
どうぞかもぉ~。。。

ちびっこじっくん、乃杏のお尻にしょっしゅうズボッとしていたのに
成犬になってから、このズボッをしなくなりました



常に何かをしているじっくん
2017-8-31-25.jpg 
それを見つめる乃ったん
このスタンスは今も変わらず。笑


じっくん、ど~こだ♪
2017-8-31-23.jpg 
また何かやってるかもぉ~。 の観察(*^^*)



遊ぼうでち!
2017-8-30-1.jpg 
本気を出す乃ったん ビヨーン!
完全に遊ばれてます。笑

応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 


豚耳カット500g(2980円)入荷しました
2017-8-31-10.png
 


DOG GOODS SHOP HARU 
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/


comment (0) @ 未分類

パピじる

2017/08/30
 (予約投稿しています)



乃ったんの優しさが炸裂している当時のこのシーンが好き(*^^*)
2017-8-29-6.jpg 



( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2017-8-29-7.jpg 
今なお乃杏嗣留コンビは、鼻チュッチュの挨拶多めな日々にて( *´艸`)


オモチャ咥えたまま引っ張られるのが好きだったチビッ子じっくん
2017-8-29-8.jpg 
ストップかもぉ~!  何するでち~!
わはは笑



仲良く過ごしてくれて、ありがとうね(*^^*)
2017-8-29-5.jpg 


応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
comment (2) @ 未分類

歯ブラシ新調

2017/08/29
 歯ブラシの毛先が開き気味になってきたので新調(
2017-8-29-1.jpg 
新しいでちね! そうかもぉ~。



雨で散歩中止により、上段と下段で寛ぐ今朝のワンコたち,
と!歯ブラシセット(*^^*)
2017-8-29-2.jpg 
ワンコ用歯ブラシ、歯間用歯ブラシ、ソフトタイプの歯ブラシ
3種類の歯ブラシを使いわけながら磨く、ワンコたちの日々の歯磨き
コレなかなか楽しく、マニアックだなーと思ってしまいます(^^ゞ笑



(以下、コンデジフォト)
2017-8-29-3.jpg 
今のところ、スケラーの出番はまだ有らず


今朝のJアラート(町内放送から警報が流れました)びっくりしました
頑丈な建物や地下に避難・・と言われても、、、、ありません



応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 


DOG GOODS SHOP HARU 
119835964.png
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/

comment (-) @ 未分類

朝んぽ

2017/08/28
 テクテク♪  稲穂が頭を垂れてきました
2017-8-28-2.jpg 
小尻とボサ尻





乃杏1匹で牛歩なノロノロ散歩をしていると
ティアナ君の飼い主さんに「今日も優雅だねぇ~乃杏ちゃん」と言われます

あ~言葉は使いようだな~♪と学びます( *´艸`)




散歩中こうして楽しい顔を向けられること多々♪
ひたすらに、可愛いです! 親ばか万歳
2017-8-28-1.jpg 
先日、クルタ父さん&母さんは気が付いてらっしゃいましたが
じっくん、胴だけは乃杏より長し!


じっくんと並ぶと乃ったんデブに見えるかもぉ。。。。
乃杏 9.6kg
嗣留 9.2kg



帰宅して「楽しかったでちね!」のニッコリ
2017-8-28-3.jpg 
そして、ぐったりと疲れて動けない乃ったん!笑



ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  
2017-8-23-3.png
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/

comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto

男の子=マザコンの方程式崩れる

2017/08/27
洋服blog、先ほど更新いたしました
2017-8-27-4.jpg
 



 波留は マザコンでした

お友達のコギ男子くんたちも、ほぼマザコンだったので

男の子=マザコン
だと勝手に思ってました


じっくんが其の方程式は間違ってるでちよ・・とばかりに!
日々態度で示してくれてます( *´艸`)

じっくん パパっこですから~!
夜も波留パパと寝てます



その分、乃ったんがママっこで私が寛ぐと傍にはいつも乃ったんがピトっ♪
2017-8-27-2.jpg 
じっくんはボール咥えて持ってきて、「ポーンしてでち♪」とアピール
私=遊び相手


ポーン! 元気いっぱいで取りに行きます
2017-8-27-1.jpg 
乃ったんは、ピトっ♪
ここだけ、あったかくて優しい時間が流れています



でもね~、甘えてこないじっくんがまた たまらなく可愛いのです( *´艸`)
2017-8-27-3.jpg 
じじはヒトリで寝れるでちよ。

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



あじチップ、鮭チップ、北海たら入荷しました♪
2017-8-25-10.png 2017-8-25-9.png2017-8-25-8.png 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類