夏の散歩道

2017/07/31


 あづい・・  朝んぽ出るの遅くなって日差しがジリジリ
2017-7-31-7.jpg
なるべく日陰がある所を散歩しつつ、暑いものは暑い(;^_^A



ワンコたちはいつものルーティーンをこなし、元気にクン活!
2017-7-31-6.jpg




同じく垂れ下がった舌が暑さを物語っていて・・笑
さ、かえろっかえろ~っ!
2017-7-31-5.jpg 
今朝は、じっくんが最初に足跡つけました(*^^*)



ぽちっ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  

洋服blog更新しました
2017-7-31-9.jpg




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

 
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto

朝のフルーツは何がいい??

2017/07/30
 さ~て

今日の朝フルーツは、何にしようかな~♪


メロン、桃、キウイに~
2017-7-30-3.jpg 



スイカにバナナ・・うふ( ^ω^ )
2017-7-30-4.jpg




夏の朝の光景より
2017-7-30-2.jpg 


ぽちっ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
comment (0) @ 未分類

元気いっぱい

2017/07/29
 今日も目覚めた瞬間から元気いっぱい! 飼い主の目覚めのテンションと大違いで・・
2017-7-28-6.jpg

実にピュアな心で

与えられたその日その日をただただ純粋に楽しみ
何事もポジティブにエネルギッシュに向き合うワンコたちの姿に

日々いろいろ学び感じる飼い主です


何事もなくいつも通りに目覚め、いつも通りに過ごせる日々にも感謝
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
comment (-) @ ケータイphoto

蒸し暑い散歩道

2017/07/28
スイカタンク、オーダー分を全部カットしましたらあと数着分だけ作れそうなほど生地が残りました。
ので!カート再オープンいたしました。→
2017-7-28-5.jpg



 学校が夏休みなので、散歩中いつものように子供たちと触れ合えないじっくん
とても寂しそう、というか!つまらなそうな日々の散歩道です
 2017-7-28-4.jpg 
が!

子供たちに英語を教えるために来日しているという英国紳士に遭遇
じっくんに(私にも。笑)日本語で話しかけてくれて
じっくんを囲んで思いがけず楽しいひとときを過ごさせてもらった本日の夕散歩道



じっくんが居なければ、この交流は無かったな~と思うと
ワンコたちは日々色んな潤滑油♪



あ、そうそう!今朝の散歩道で、ジャックラッセルですね~!と声をかけられたじっくん。
ダックスに間違えられることはあっても、ジャックラッセルは初めてでした。笑
ボクはコーギーでちよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

乃ったんと似てるので・・ つい!

2017/07/28
 ペットボトルのお茶を買うと漏れなく付いてくるということで・・・

つい、2本買ってしまいました(;^_^A
2017-7-28-1.jpg
あぁ癒し♪

癒しポイントは人それぞれ^^

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

 

comment (0) @ 未分類