幸せ袋、支給日(#^^#)

2017/06/30
 じっくん、9日間で1袋を食べきります^^


開封した本日、幸せ袋の支給日でした♪
2017-6-30-21.jpg 
乃ったんズボッ



じっくん、乃杏に遠慮して絶対フードの袋に近寄りません


じっくんの顔の前に幸せ袋を差し出してあげても
乃杏が近くに寄ってくると遠慮して離れてしまうのです




部屋の隅まで大げさに移動して静観する毎度のじっくん、不憫です(^-^;
2017-6-30-23.jpg 
結局、いつも乃杏ばかり幸せ袋を堪能しちゃってます



そして、袋を思う存分楽しんだあとは・・・ 顔をワシワシと拭かれるのです( *´艸`)
2017-6-30-20.jpg 
また拭かれちゃったかもぉ~。。。




幸せ袋支給日のひとこまにて(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



comment (-) @ 未分類

朝5時半

2017/06/30
 5時半、朝日に照らされながらカニさんと戯れるじっくん

1つは噛み噛み、1つは傍にころりん♪
2017-6-30-1.jpg 
大好きなことして始まる1日、それだけで最高だね!じっくん(*'▽')


寝る前に、オモチャを全部片付けるのですが

朝、自分の遊びたいオモチャをチョイスして「わ~い♪」と咥えて移動する姿が
可愛くてたまりません(*^。^*)うふ


最近はカニさんを咥えて、波留パパを起こしに行くのが日課!


寝ている波留パパの手にカニさんを置くらしく
「今日もじっくんにカニさん置かれてたっ」って言いながら起きてきます。笑


ワンコたちの行動の1つ1つ本当に可愛くて癒しですよねっ


じっくんのカニさんエピソードでした(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




残り男の子用1セット 女の子用2セットです
いつもありがとうございます(#^^#)



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

comment (-) @ ケータイphoto

仕草

2017/06/29
 
2017-6-29-1.jpg 
クンクン、クンクン! ねーたんシャンプーされたでちね♪


クンクンな仕草が可愛くて、ついパチリ(*^。^*)


閲覧ありがとうございます~
comment (-) @ ケータイphoto

可愛くて、つい(#^^#)

2017/06/28
 ストレート絞りなりんごジュース
2017-6-28-3.jpg 
ボトルが可愛くて、つい手がのびてしまいました


ワンコたちのオヤツを入れても可愛いし、ラベンダー挿しても可愛いなぁ~♪
2017-6-28-2.jpg 
心の中のちっちゃなちっちゃな出来事なんですけどねっ
好きなことに思いを馳せてワクワクする時間がたまりません♪


こちらの2匹も、朝から1日の打ち合わせにワクワク心弾ませているのが伝わってきます(*^。^*)
2017-6-28-1.jpg 
ねーたん♪今日は何して遊ぶでち? なんでもいいかもぉ~♪


皆さんの心の中のちっちゃなワクワクは何ですか♪
comment (-) @ 未分類

朝の2匹

2017/06/27
 波留パパが掃除機をかけてくれている間、ワンコたちと外でのんびり♪


イチゴをパクパク食べてみたり、ブルーベリーはまだもぅ少し先だねっ楽しみだね♪


お日様あびながらワンコたちと会話が弾みとても心地よい朝のひとときでした
2017-6-27-1.jpg 
今日もワンコたちの笑顔は飼い主のパワーの源!


掃除終わったよー!

は~い♪


たくさんの閲覧&応援ありがとうございます♪
記録の励みになっています(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto