しつこいでち!

2017/05/22
 夕散歩道

今日は撮らないつもりで散歩に出たけれど
空がキレイだったのでやっぱり撮ってしまいました
2017-5-22-1.jpg
じっくん、そこでストップお願いね♪
分かったでちよ



あ、じっくん今度はこの上でマテしててね~
2017-5-22-2.jpg 
しょうがないでちね~、分かったでちよ・・


あっちでも、こっちでも・・と、マテをお願いしちゃった結果
2017-5-22-3.jpg 
もぅ~しつこいでち!
(その目は、波留か!笑)



そんな愉快な散歩道でした(*^。^*)
2017-5-22-4.jpg 


 お帰りの際にぽちっと~


comment (-) @ ケータイphoto

判断がつくらしい

2017/05/21

ぽわわ~ん・・ 日中は大抵こんな感じでぽわわ~んとして過ごしている乃杏
2017-5-21-21.jpg 
とにかく動きたくないらしい・・


オヤツ食べる?って話しかけると
2017-5-21-20.jpg 
本当に支給して貰える時と、どうせくれないんでしょ!って時と
どうやら判断がつくらしく、↑の時は「どうせくれないんでしょ」って思ったらしく動かず終い!


正解だよ!乃ったん。( *´艸`)笑

どうして判るのだろう? 不思議~


 お帰りの際にぽちっと~




スイカワンピ掲載しました
2017-5-21-8.jpg
 
comment (-) @ 未分類

夜のじっくん

2017/05/21
 夜、乃ったんは寝室のサークルの中でスヤスヤ
眠くなると、ヒトリで早々にリビングから姿を消します




じっくんは、飼い主と一緒に寝室に移動したいらしく
それまでは、カドラー星人になってる毎晩



20日の夜 12時ころ
2017-5-21-2.jpg 
収納スタイル


19日の夜 11時ころ
2017-5-21-1.jpg 
雪崩れ込みスタイル





 お帰りの際にぽちっと~




~夏のワンピ 掲載しました~
2017-5-20-5.jpg
 
comment (-) @ ケータイphoto

遊んでみるでち?

2017/05/20

遊んでみるでち? のアイコンタクト
2017-5-20-2.jpg 

からの~


ドッタン バッタン 遊んでました(*^-^*)
2017-5-20-3.jpg 




調子こいて乃杏をカプカプしていると
時々、乃ったんの反撃にあうのです( *´艸`)


そうすると、じっくんは更に楽しいスイッチが入ってしまって
この遊び、日々エンドレス・・笑


2017-5-20-1.jpg
今を思いっきり!楽しんで欲しいです♪



 お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

あっという間に沈むのよね・・

2017/05/19
 作業場から見える夕焼けがキレイで、じっくんと夕陽を見にGO
乃ったんは散歩行きたくないかもぉ~と今日も拒否・・・どうしてそんなに散歩が嫌いなの?(^-^;
2017-5-19-25.jpg 
じじは散歩大歓迎でちよっ ぷりっ♪



あれ、あれれ
あ~っという間に沈んでしまいました(建物の陰になってしまいました)
あと5分早く出ればよかったかもね(^^ゞ
2017-5-19-27.jpg 
夕陽は隠れちゃったけれど、水の入った田んぼが鏡になってとってもキレイでした


テクテク
2017-5-19-26.jpg
今日も1日お疲れさん♪


お帰りの際にぽちっと~
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto