笑顔満開

2017/04/30
 散歩、散歩♪
2017-4-30-5.jpg

朝目覚めてから
パタパタパタパタとひたすら散歩を心待ちにしているじっくんです
 



笑顔可愛いね~♪ パチリ
2017-4-30-2.jpg 




テクテク テクテク
2017-4-30-3.jpg 



うん、その笑顔も可愛いね~♪ パチリ
2017-4-30-4.jpg 



・・・と、繰り返していると




もぅカメラしつこいでちー! ギロリ
思わず、波留の筋目を思い出してしまいました(*^。^*)
2017-4-30-6.jpg 
目は口ほどにものを言う

ごめんごめん! もぅ撮らないからね~! と声をかけてオヤツを支給してみたり( *´艸`)




でもねぇ、にっこにこの笑顔を見ると其の決心は意図も簡単に揺らいでしまい
これ1枚だけね!これで最後だから!・・とパチリ笑
2017-4-30-1.jpg 
つい、笑顔が!いやいや全てが可愛くて撮ってしまうのです(^-^;


親ばかの皆さんならわかってくれますよね?この気持ち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (6) @ GRⅡ コンデジphoto

雨降りな日のボーダー姉弟

2017/04/29

洋服blog更新いたしました
2017-4-29-10.jpg 2017-4-29-8.jpg
 








 雨で散歩に出れず、じっくん腐りかけてます
2017-4-29-1.jpg 
じじ、腐ってしまいそうでち。。。どよ~ん



昨日シャンプーしたから、雨降ったのかな?なんて笑
2017-4-29-4.jpg 



朝から所定の位置に根付き全く動かない乃ったんと、あっちへこっちへ移動してゴロゴロしてみるじっくん
2017-4-29-5.jpg 
つまらないでちー



2匹のリネンウェア、お袖つけてみました(#^.^#)
2017-4-29-2.jpg 





2017-4-29-3.jpg 



袖つき、腕抜けしないかな?と気になって一晩着せて様子みましたが
脱げたりしなかったので大丈夫そう^^
2017-4-29-10.jpg 

 
comment (4) @ 未分類

スイカ(^^)/

2017/04/28
 らみ君スイカ売りの兄ちゃんの姿を見て

じっくんのスイカタンクも引っ張り出してみました(^^♪
2017-4-28-3.jpg 

去年作った時にはまだ少しサイズが大きくてブカブカだったんですが
今日着せてみたら丁度よくなってました♪

細いなりに成長しているじっくんです^^




好奇心旺盛すぎるボクちんは、側溝があると入らずには居られない
2017-4-28-4.jpg
ここから左の土手に上がると線路が見え
貨物列車が通らないかと、いつもお目めキラキラさせて期待に胸を膨らませる場所です



 それにしても空がキレイ~!
思わず、ヨコでもタテでも撮ってしまいました
2017-4-28-6.jpg 
雲の形って毎日違って、眺めていると動物に見えたり食べ物に見えたり色々想像が膨らんで楽しいです♪




数日、雨で散歩を休んでいる間に、葉桜になってしまってました
2017-4-28-5.jpg 



じっくんの楽しい楽しい散歩道なのでした~
2017-4-28-2.jpg 


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (2) @ 未分類

洗ってスッキリ

2017/04/28
 朝んぽのあと、じっくんをシャンプー


洗うのは何てことないのですが

ドライヤーでの乾燥と、その後の洗面所に飛びまくった毛の掃除が大変だな~と思う毎回(^-^;


洗面所の掃除を終え、一連の流れが全部終了すると心からスッキリしたー!と思う毎回です^^



2017-4-28-1.jpg 
画像は先日の散歩シーンより

 
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

乃ったんの散歩道

2017/04/27


 穏やかな天気
2017-4-27-3.jpg 


テクテク
2017-4-27-7.jpg  





テクテク テクテク 
2017-4-27-6.jpg 



気持のいい~散歩道だね、乃ったん♪
2017-4-27-2.jpg 
にぱっ


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





洋服blog更新しました
2017-4-26-7.jpg 2017-4-26-9.jpg





 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
 

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto