出来ていく過程が楽しいです

2017/03/24
 
2017-3-24-9.jpg 



2017-3-24-10.jpg 



2017-3-24-8.jpg 
(#^^#)




つくづく私ってコツコツとと言いますか黙々と向き合う細かな作業が好きなんだな~と実感してます。笑
2017-3-24-7.jpg
(#^^#)


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto

お花

2017/03/24



しばらくチューリップばかり飾っていたのでピンクのバラにしてみました
杏姫っぽい♪
2017-3-23-8.jpg 
天使たちの想いでの玉手箱のフタが突然に開いてしまい
物凄く切なくなってしまったお彼岸の出来事でした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



comment (-) @ ケータイphoto

今日もぴったり

2017/03/23


 春めいてきた陽気に体が慣れてきてからの
白いものがパラパラと舞う気温の低い本日は寒さがとっても堪えます

が!

乃杏嗣留コンビは、本日も熱く弾けてます
2017-3-23-1.jpg



今日も朝から元気でよろしっ♪
2017-3-23-7.jpg 

乃ったんのこの顔が好き(#^^#)
2017-3-23-6.jpg 




ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ ケータイphoto

ねーたん、あそぼ?

2017/03/22
 オモチャ枕で寛ぐ乃ったん
今日はとても寒いので、かまくら仕様にしてあげました(#^^#)
2017-3-22-6.jpg 



ねーたん、寝てるでち?
2017-3-22-5.jpg 
覗いてみたり、鼻チュッしてみたり、じわじわと誘うじっくんなのでした^^


ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ ケータイphoto

小豆色が可愛いかもぉ~♪

2017/03/22
 午前中、乃杏を連れて動物病院へ

会計待ちをしていたら、リロちゃんとバッタリ! 嬉しい偶然でした(#^^#)




■□■ facebook ■□■に記載しましたが

本日から商品発送の際にこちらを忍び込ませさせていただきます(*'▽')
(HARUショップ15周年の期間限定として)
2017-3-22-3.jpg 
手作りへっぽこアイシングクッキーですが、感謝の気持ちを込めて1つ1つ仕上げましたm(__)m





ドルチェ、ビートグラニュー糖、アーモンドプードルなどを使用したクッキー生地に
卵白とオリゴ糖入り粉砂糖を混ぜたものでアイシングしてあります
2017-3-22-4.jpg 
小豆色のクマさんが可愛らしく仕上がったような気がして
今夜のクマさんは全部小豆色でアイシングしてみようかと思っています( *´艸`)





昨夜のじっくん
2017-3-22-2.jpg 




ひっくり返ったブタさんの使い方GOOD( *´艸`)笑
2017-3-22-1.jpg 
丸印、子犬の時に噛み噛みした跡ですが、イタズラを卒業しちゃった今では
噛み跡が懐かしいです♪





良ければポチっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



★洋服blog更新しました★
2017-3-21-3.jpg 



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類