本日も元気に!

2017/01/31
 テクテクと、雪道散歩
2017-1-31-2.jpg 
今日も風のイタズラを受ける乃ったん尻(*^^*)


コギっちりも、色々
2017-1-31-3.jpg 
貧相ながらプリッと形のいい じっくんのお尻(*^^*)



閲覧&応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (2) @ ケータイphoto

クネクネ星人・・ まさかの結末!

2017/01/30
 もぅそろそろ寝る時間だよ?

そんな時間に夜な夜なクネクネなダンスを披露しはじめたボクちん
2017-1-30-3.jpg 
ウネウネ ウネウネ dancing  (楽しそう♪)




中々終わらぬ じっくんダンスを
乃ったんは、見守っているのかな? 観察してるのかな?
2017-1-30-2.jpg 


・・・な~んて思っていたら、乃ったんまさかの行動に



そう来たか!




The・押さえ込み!
2017-1-30-4.jpg 
がばっ!もぅ寝る時間かもぉ~!  ねーたん何するでちか


愉快だ! 君たちとっても愉快だよ( *´艸`)


dancing♪ dancing♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




★鮭スライスジャーキー他、ナチュラルなお魚のオヤツ★
hs015.jpg 

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ 未分類

companion(仲間)

2017/01/29

散歩で発散できなかった分、お家で精が出ます!
2017-1-29-12.jpg 
ツンツン!



カプカプッ!
2017-1-29-11.jpg 




ピトピト♪
2017-1-29-14.jpg 


ピットピト
2017-1-29-13.jpg 
また撮ってるでち? (ごめんっ



いつも応援ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ 未分類

鼻、鼻!

2017/01/28
朝から、グイグイと自分の鼻を
ねーたんに押し付けてました(*´ω`)
2017-1-28-1.jpg 
顔を反らす乃杏に吸盤のようにくっ付いて離れない じっくんの鼻!笑



たま~に、見かけるこの行動
乃杏の迷惑顔がまたたまらんのです( *´艸`)
2017-1-28-2.jpg 
じっくん、しつこいかもぉ~!

ピトピトするのはお昼寝だけじゃ~無い2匹なのでした(^_-)


嗣留照る坊主でち
ポチッ。きっと明日いいことあるでちよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



★★★ HARU掲示板 ★★★

comment (-) @ ケータイphoto

煮ちゃおう

2017/01/27
 たくさん頂戴していた地元のリンゴ
美味しくシャリシャリご馳走になっていますが、消費追い付かず
ちょっと柔らかくなってきてしまいました



傷む前に “りんご煮” にしちゃいました
2017-1-27-6.jpg 
最後まで美味しくご馳走になります!



今回はてんさい糖は使わず、オーガニック蜂蜜とレモンのみ使用
2017-1-27-4.jpg


美味しく出来ました♪
2017-1-27-5.jpg 
あとは、サクッと簡単オヤツにアレンジしてウマウマします



タルトタタンに化けましたー。
2017-1-28-5.jpg 






散歩中止な今朝、朝から波留パパに甘えんぼう
2017-1-27-1.jpg 
乃ったんがもたらす“ぽわ~ん”とした時間に気が付けば皆な道連れで
ぽわ~ん   ぼけ~っ
こんな朝も悪くない(#^^#)


そしてお約束の如く遊ばれるワンコ
2017-1-27-3.jpg 



秋田犬の子犬に見えなくもない( *´艸`)
2017-1-27-2.jpg 


よければ乃ったんの立派な団子鼻をツンツンしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ ケータイphoto