ごあいさつ

2016/12/31

2016-12-31-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



新年の営業は1月3日からですm(__)m

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
comment (-) @ ケータイphoto

いつものように

2016/12/30
わーわー、 やる事てんこ盛り。

内心、非常にバタバタしつつも

いつものように朝んぽ出て、リズムに乗る1日のはじまり♪
2016-12-30-1.jpg 
(#^^#)



今年も日々沢山の閲覧ありがとうございました




新年の営業は1月3日からですm(__)m
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
 
 □■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

少しづつ準備

2016/12/29
 おせち料理は作りませんが、少しばかりお正月用に準備。


自分たちで食べるというよりも、
両実家へ届ける毎年なので、ひと頑張り中。


今日は、黒豆と金時豆を仕上げました。(黒豆が苦手な人がいるので、金時豆も用意)
まめに元気に働けますように!

2016-12-29-4.jpg 
ストーブの上に、熱伝導率の良いお鍋を乗っけておくだけで完成するので楽ちんです。



そして、明日煮物を作る(これまたお鍋をストーブに乗っけておくだけですが)ための下準備。
2016-12-29-3.jpg 
近くのお店に加賀蓮根が売ってなくて、遠くのスーパーまで買いに行ってきた今夜。



明日の夜は、伊達巻も4本焼きます。
これが一番時間かかる・・・・
乃ったん、フープロキライだし



頂戴したオモチャを支給したら、じっくんの! 乃ったんの!と、取り合いっこ( *´艸`)
2016-12-29-2.jpg 
1年中、平和なワンコ達。


年内の営業、本日で終了しました。
HARUショップ、今年も沢山の方にご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

明日は棚卸をして、仕事納め。
もうひと頑張り!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ ケータイphoto

じっくんの試練

2016/12/29
 朝から、雷がゴロゴロゴロゴロ。

声をかえてなだめてあげるよりも、そっとしておいて欲しい感じ。

テーブルの下で息をひそめること1時間弱。



ようやく雷もおさまり、ノコノコとテーブルの下から浮かない表情で出てきたじっくん(^-^;


迷わず乃ったんの隣りでピトくん。
2016-12-29-1.jpg
まだ不安げな表情ながら、ねーたんの傍だと少し安心できるみたいです。


一緒に暮らして1年弱。
気が付いたら、じっくんに頼られるお姉ちゃんになっていました

年内のご注文受付は本日までですm(__)m
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
comment (-) @ ケータイphoto

雪んぽ

2016/12/28
 家を出たころには降ってなかった雪。
2016-12-28-2.jpg 
ヤマトくんに遭遇。おはよう♪




途中から、静かに雪が舞い始め。
2016-12-28-1.jpg 



乃ったん、あっという間に雪まみれ。
2016-12-28-3.jpg 
寒いけれど、楽しい雪の散歩道でした^^


帰宅して本日も小田原のフレッシュレモンで、HOTレモネード
2016-12-28-5.jpg 
さ、スイッチ切り替えて本日もスタート!



ポチっ

~年内の最終発送は、29日となります~
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

comment (-) @ ケータイphoto