ツノ

2016/11/30
 髄の部分が器用に削られた鹿のツノ。
2016-11-30-7.jpg 



時々、思い出したかのように夢中に頬張ってます。
2016-11-30-6.jpg 
長さは、支給した時の半分くらいにまで短くなりました。



乃ったん、じっとりと何かを訴えて来ます・・・
2016-11-30-5.jpg 




乃ったんもツノが食べたいかかもぉ~!
2016-11-30-4.jpg 
飼い主と、じっくんに、無言のアピールを繰り返してました・・・



あ、ねーたん! ど~したでち?
2016-11-30-2.jpg 
あのね、じっくん・・・・




もしかしてチュッチュしたくなったでち?
OKでちよっ、チュッ♪
2016-11-30-1.jpg
チーン!
乃ったんのココロに微塵も気づかぬじっくんなのでした(*´▽`*)笑

 
ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


2016-11-30-13.jpg
 
■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (0) @ ケータイphoto

雨ときどき雪な散歩道

2016/11/29
 
なんだか楽ちんで本日もまたケータイPhotoにて(*^^*)



雪がパラついたり小雨が降ったり。
ワンコもヒトも完全防備にて散歩です。


散歩にでて間もなく、お散歩友達に遭遇♪
2016-11-29-2.jpg 
おはよぅでち。



そのまま一緒に散歩しました。
2016-11-29-1.jpg 




フレキシリードなヤマト君は、あっちからこっちから登場しじっくんちょっぴり戸惑いつつも(笑)
2016-11-29-5.jpg




お友達と一緒の散歩はワクワクするね、じっくん^^
2016-11-29-7.jpg
どぅしてそんな所に居るでち?




ささ、乃ったんお待たせ~。
2016-11-29-4.jpg 


乃ったんとは違うコースで、のんびりテクテク。
2016-11-29-3.jpg 


クンクン忙しい乃杏
2016-11-29-6.jpg 
見守る私はぼけ~っと突っ立ってるだけなので、ダウン着ても寒さがじわりじわりと堪えるのでした(^-^;


 ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (2) @ ケータイphoto

力持ち!

2016/11/28
 波留パパに、2匹一緒に抱っこされてます。
2016-11-28-5.jpg 
重い重いといいながら、余裕でワンセットで抱っこしてるよね?いつも(*´ω`)



じっくんのチュッチュに、思わず顔を反らした乃ったんにウケました(*´▽`*)笑
2016-11-28-4.jpg 
ねーたん、チュッチュでちよ。




 ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (2) @ ケータイphoto

こぼれそうな・・・・

2016/11/28
 雨降ってるね~。
2016-11-28-3.jpg
散歩は未だかと落ち着かない、今朝の2つ。




伸び伸び自由に育つじっくんは、
2016-11-28-2.jpg
寛ぎ方もまた、ひと味もふた味も違う自由人♪



いつも・・・・こぼれそうだよね
2016-11-28-1.jpg 
乃ったんの真ん丸お目目(*^^*) cute‼



 ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (-) @ ケータイphoto

相棒

2016/11/27
 今日も


熱く! 激しく!  遊んでます。
2016-11-27-1.jpg 
nice combi(*´ω`)   nice partner(#^^#)


 ぽちち




comment (-) @ ケータイphoto