じっくんの散歩♪

2016/09/30

 ボール持ったでち?

持ったよ~♪
2016-9-30-5.jpg


ポーンしてでち♪♪

はいよっ(^_-)



ポーン! ぽとっ。
ポーン! ぽとっ。
ポーン! ぽとっ。
2016-9-30-3.jpg 
もったいぶらず頂戴っ。  いやでち。
極々たま~に、すぐにポットンしてくれない時がある・・笑

動画もあります。 ただのボールのレトリーブです^^
[広告] VPS

楽しかったでち♪
2016-9-30-4.jpg
波留ともあの時、当たり前のように毎日レトリーブ楽しんでました。
当たり前に楽しく過ごした時間が、今は特別な思い出となってます


ぽちでち♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto

くじ運 良過ぎでしょ!

2016/09/30
 一か八か! 再びくじ引き()。




じゃ~ん!
2016-9-30-2.jpg
なんと、再びB賞を引いたのでした。


波留パパ、びっくりし過ぎです。笑
しまいには、もっと他の事に運を使えば?と言われちゃいまして・・・ まぁ、確かに。


なにはともあれ、
2つしか用意されてなかったB賞、2つとも私が引いてしまったわけで。
す、凄いっ笑
2016-9-30-1.jpg
既に、じっくんにより鼻やられちゃってますけれど
 

宝くじも買わない私の小さな冒険
百発百中で目標達成!につき、これにて終了(^_-)

じっくんにもクマさん当たって良かった良かった
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (6) @ 未分類

口福

2016/09/29
 大好物のパルメザンチーズクッキーを前に
coffee豆は何にしようかな♪ ・・と悩むこのひとときがとてもシアワセ
2016-9-29-2.jpg 
今朝はマンデリンを挽いてみました^^
豆の香りが室内に広がって、スーハースーハー。癒
日中の慌ただしくなる時間を前にした朝のこのひと時が至福です。




今朝も雨降りにて。
カドラーに根をはる者。 オモチャ咥えて忙しい者。
2016-9-29-3.jpg 
いつもの光景、いつもの朝に、これまたHappy。


「今」は刻々と過去の時間になっていきます。
今この瞬間を楽しんで、今この瞬間を大事にして、
今を全力で過ごすのみ
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 未分類

2016/09/28
 思わず写真を撮ってしまいました @チョコレート
2016-9-28-10.jpg
美しい♪


雨降りなので、朝から生活リズムが狂ってどよよ~んな本日のワンコ達(^^ゞ
2016-9-28-11.jpg
どよんでちよ・・


応援ありがとうございます
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (0) @ 未分類

2016/09/27
 昔、バスケットが得意だった私。
小学生~高校生ごろまでは、バリバリにバスケを楽しんでました。
特に、フリースローは得意でした(*´ω`)


で、そんな当時の頃の夢を見まして
(バスケの夢なんて、初めて見ました)


ドリブルしても全然ボールが弾まなくて、

あれ?どうしちゃったんだろう、ボールが重すぎる

・・・と、滝汗かいてたら、
そのボールがチーズを丸めたボールだったという。


へ~んな夢をみましたとさ。笑
2016-9-27-5.jpg 
隙有りでちよ。

応援ありがとうございます

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

comment (6) @ 未分類