メール

2016/07/31
 HARUショップの方のカートは正常ですが、

ウェアの方のカートに不具合があったようで?(原因が分からずすみません)
昨日の午前中ごろにカートからオーダーを下さった方のメールがどうやら私の方へ届いていないようです。
申し訳ありません。

返信が無いとご連絡下さった方々には即お返事をさせていただきましたが、
まだ、私の方からのメールが届いて居ないという方がいらっしゃいましたら
お手数かけますがお知らせくださいませm(__)m





それにしても、暑いです、34℃。

夕方の散歩は、何時ころ出れるかな~? 
既に2匹ともソワソワしてますけれども、あと数時間は無理そうです。
2016-7-31-10.jpg
イスでぴ~ったりとくっ付ぎながら過ごしていまして、ねーたんにちょっかいを出さずにはいられない
じっくんの図より。笑




暑いとご飯も作りたくありません つい、食生活が粗末になりがちで・・。
最近はサラダプレートの登場回数も多く、ガスコンロを使わずにササっと簡単手抜きゴハンばかり。
2016-7-31-6.jpg
滅多に更新しないアメブロですが、密かに、細々と、地味に、存在しておりました。
よければどうぞ。→ 
  


ポチッ
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto

ふわっふわ(^^)

2016/07/31
 と~っても、ふわふわに成るんです

お洗濯すると(柔軟剤使用)、こ~んなにふわふわに。
2016-7-31-2.jpg 
ほんっと、気持ちいいです^^
洗う前の倍はふわふわに膨らんでますね~。


洗濯前はループがぺったりと寝ていますが、洗濯後はループが立っているの分かりますか?
(画像クリックで拡大)
2016-7-31-4.jpg 



是非、オーダー下さった皆様もお洗濯してフワフワ感をお楽しみください♪
2016-7-31-3.jpg 
タンクトップ、ランニング、完成した分から順に明日から発送いたします^^



ふわふわ繋がりで~、

ふわふわに埋もれているワンコ達♪
2016-7-31-1.jpg 
じっくん、カドラーに入ってる時も忙しいのね(;´∀`)
寛いで下さいよ笑


じっくん、いつも忙しいでちけどいいでちか?(*´ω`)
comment (2) @ 未分類

不細工な寝顔

2016/07/30

お知らせ
Today: 764
Yesterday: 930
Total: 2499242

↑現時刻のアクセスカウンター。
明日あたり、2500000アクセスHITかと思われます。ありがとうございます(^^)
タイミングよく250万アクセスを踏んで下さった方、良ろしければ是非コメント欄にでもお知らせください。
ひとこと、blogへのご感想もお書き添え頂けると嬉しいです←これで波留色★杏姫色のマニア度(歴)の判断に。笑



 ぐにゃりんこ。
じっくん的に、最高に気持ちいぃ~お昼寝タイムなんだろうと思います。
乃ったんは、このイスの下で寝ています。
2016-7-30-335.jpg 
緩くて ぶちゃいくな寝顔

こんな顔ですが、飼い主には癒し効果絶大です。笑


ぽちでちよ。 ありがとかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (6) @ 未分類

じっくんの洗濯完了(^_-)

2016/07/30
 タオル生地のwear
2016-7-30-3.jpg
掲載いたしました → 


朝んぽテクテク。 今日もいつもと変わらずな1日のはじまりに大いに感謝。
2016-7-30-4.jpg 
帰宅後、じっくんのシャンプー完了。 かな~り抜けた、じじ毛かな。笑


さぁ週末!
お休みの皆さんは、楽しい週末を♪
comment (-) @ 未分類

じりじりな日

2016/07/29
ジリジリ日差しが容赦なく、庭にうっかり出してしまったりでもしたら
肉球が火傷してしまう熱さになってます、人工芝が。


涼しい室内で、お昼寝三昧な乃ったん。
2016-7-29-16.jpg 
暑そうに見えますが、エアコンの風が直撃する場所ゆえ、これくらいが丁度良いのでした(^^)



こちらは、中々昼寝しないワンコ。
いっつも目がギラギラ。 ちょこまかちょこまか忙しそうに動いてます(;´∀`)笑
2016-7-29-15.jpg 
じじは、全然眠くないでちよ。

体力持て余してるじっくんなのでした(^_-)


comment (2) @ 未分類