Wild Strawberry

2016/05/31
 画像左) 人工芝の間から元気に育つワイルドストロベリー。波留が居たら、真っ先に収穫してただろうな♪
画像中) 鉢植えラベンダーの花を摘んで飾りました。色と香りに癒されます
画像右) 地植えラベンダーも元気です、花が楽しめるのはまだまだ先です
2016-5-31-1.jpg


長さ2メートルあるイスの極々限られたスペース@狭いクッションの上が人気です。
2016-5-31-2.jpg
常に満員御礼^^
 



乃ったんが移動すれば、じっくんもワンセットでピトッ♪
2016-5-31-3.jpg 
最近は、ピト君!と呼ばれることも少なくない、じっくん。笑


散歩以外はほぼ動かないワンコ。
それでもお腹は空くらしい♪ ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto

ちっこいオッサン

2016/05/30
 ちっこいオッサン、時々こんな状態で寛いでます。
2016-5-30-4.jpg 
楽ちんでち~。


乃ったんが登場して、こうなって・・・
2016-5-30-3.jpg 


最終的に、こうなりました。
2016-5-30-5.jpg 
ねーたんのお尻枕、最高でちよ。


良ければ、ちっこいオッサンのお腹ポンポンしてやってください(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




■□■ ブルーベリーヨーグルト ■□■
mf308.jpg  
馬乳45%、牛乳25%、ブルーベリー30%
無塩・無糖の栄養バランスに優れた乾燥ヨーグルト



■□■ アーミーズフラワー ランニング追加致しました■□■
2016-5-30-7.jpg
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

暑い・・

2016/05/30
散歩に出る時間がいつもより遅くなってしまい、ちょっと暑かった朝んぽ道。
2匹ともヘロヘロで早々に体力消耗にて・・ 油断しちゃ駄目だね、反省反省。
2016-5-30-2.jpg 
明日は涼しい内に散歩するからね!

 
モステクトを着てると、それだけでちょっと心強い。
じっくんに洗い替えが欲しい~
2016-5-30-1.jpg
乃ったんには去年のモステクトが数着あるのだけれど、モステクト効果が持続してるかは不明(^^ゞ
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

あと30分待てたらねぇ~

2016/05/29
 夕焼けを見ながら散歩したいな~と、18時30分くらいから散歩しようと思っていたのに、

いつもの散歩時間になったら、ソワソワな乃杏嗣留コンビ。

そろそろ散歩の時間かもぉ~! そうでち!
2016-5-28-21.jpg
熱烈アピールに負けて、散歩に出てしまいました。


あと30分待てたら、夕焼け見れたのにね。
2016-5-28-20.jpg 
 


でもまぁ、いいか(^^)
2016-5-28-22.jpg 
君たちの笑顔は夕焼けより眩しいや。 な~んてね(^_-)


ポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 山羊ミルク(オーストラリア産) ■□■
水分補給を忘れずに♪
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

散歩道

2016/05/28
よく見れば、花柄なのです(^_-)
2016-5-28-17.jpg 
乃ったんのリブはレモン色。 じっくんのリブはライム色。


掲載しました  こちら
2016-5-28-14.jpg 




 暑すぎず、
2016-5-28-2.jpg




気持ちのいい今朝の散歩道でした。
2016-5-28-3.jpg 





じっくんのアップ1枚いただきまーす。
2016-5-28-1.jpg 
あら、可愛い♪ ←かなりの親ばか




半年前のじっくん。
2015-12-7-9.jpg 



散歩がスタートしたばっかりだったのだけれど、ここでコンデジのバッテリー切れ。
残念!


皆さん、楽しい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■ ナチュラルハーベスト サマーギフト ■
予約受付中♪ 6月1日まで

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto