美味しく食べきるサイズです

2016/02/29
 あれこれ品切れになっていたnewアイテムなオヤツシリーズが再入荷致しました。

さらに下記のnewアイテムも8点ほど、追加で加わりました♪
鮭とばスティック、エゾ鹿スペアリブ他。
2016-2-29-10.jpg 



北海道産鮭のオヤツシリーズ。
核酸を多く含む白子スライスジャーキーをはじめ(ガン予防)、鮭のアスタキサンチンは免疫力を高める作用があります。
毎日少しづつ、是非健康維持に是非どうぞ♪
2016-2-29-14.jpg 


鮭フレークがとっても美味しそうです^^
鮭ジャーキーなど食べにくいシニアのワンちゃんには、フレークが食べやすいかもしれません。
エゾ鹿ふりかけや鮭フレークは、手作り食のタンパク源にもどうぞ♪
2016-2-29-13.jpg 


エゾ鹿のオヤツも色々♪
エゾ鹿は、高たんぱくで低カロリー、鉄分を多く含みます。
こちらも滋養強壮に毎日少しづつどうぞ♪
2016-2-29-15.jpg 

こちらのオヤツシリーズも無添加・無香料・無着色ですので美味しいうちに食べきりサイズになっています。
開封してしばらく経つと酸化してしまうフードやオヤツ・・
乃杏嗣留が食べているフードなんかもそうですが、それゆえに食べきりサイズの少量パックになっています。

以上、新商品のお知らせでした~。
bnr2.jpg




お帰りの際に2匹をナデナデしてって頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

乃ったん嗣っちゃんコンビ

2016/02/29
 昨夜のシーンより。

ねーたんにピトッ♪
2016-2-29-2.jpg 
以前に比べたら、大分空気が読めるようになってきた嗣っちゃんかもしれません。


寝ているねーたんの上に飛び乗ったり、
寝ているねーたんの耳に突然カプカプ噛みついたりする不意打ちが随分と減りました。
2016-2-29-3.jpg 
嗣っちゃん、君の子育ては随分と順調すぎて飼い主はいささか拍子抜けしてますよ。笑

前回のトレーニングで、爪切りを嫌がらないように・・というのを教わってから
嗣っちゃん爪切りの際にこれまた無抵抗に身を委ねてくれるので、楽ちんそのもの。

あ~、乃杏にも月齢のう~んと小さいころに、
爪切りは怖くないよ♪というのを身に着けてあげるんだった・・と思わずにはいられない。
飼い主油断してすまないね~。


これは今朝の2匹です。
やっぱり、ねーたんにピトッとくっ付いてます(^^)
2016-2-29-1.jpg 


お帰りの際に2匹をナデナデしてって頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

運動会中止につき、静かな夜です

2016/02/28
 今日は、お友達や飼い主の皆さんたちに沢山遊んでもらった2匹です。

夕食後、早々に電池切れ。
 2016-2-28-10.jpg


夜の大運動会が開かれないのは、いつ以来だろう?
とっても静かな今夜です。笑
2016-2-28-11.jpg 


 
明日は夜の大運動会しようね~じっちゃん♪
するでちー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

ドア前待機のサバくん

2016/02/27
 じっちゃん、ドアが開くのをこうして待つようになってしまいました。
外がよっぽど楽しいのだね~。
2016-2-27-15.jpg 


あけてほしいでちー!
何度もこうして訴えてきます(^^ゞ
2016-2-27-14.jpg 

乃杏は、ドアがあいても気が向かない時は外に出たがらず。
2匹2様の反応です。笑

 
あまりにもドアにへばりついていて、
波留パパに「サバくん、おいで♪」と抱っこされちゃった嗣留なのでした~。
2016-2-27-13.jpg 
サバくん・・・ 38、さば、、、おそらくね。笑

 
春色タンク、パーカー、完成図掲載いたしました。→ こちら★
2016-2-27-6.jpg 

ナデナデしてっていただけますかー?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

流木じゃないでち、ツノさんでち。

2016/02/27
 じっちゃんの手の上にでっかい流木がドン!笑
2016-2-27-1.jpg 


この流木は、どこから流れてきたでちー?
2016-2-27-5.jpg 
アムアム。


流木にみえるこれは、エゾ鹿のツノ^^
2016-2-27-4.jpg 
あ~んむしてるでち。


乃ったんは、ツノの真ん中の髄の部分をクンクンして
2016-2-27-3.jpg 


髄部分をペロペロ。
ひたすら、ペロペロしておりました(^^ゞ
2016-2-27-2.jpg 

支給して3日経ちますが、1ミリも減りません。
減る気配がありません(^^ゞ

おそらく、乃杏と嗣留の鹿のツノは何か月だっても形状はこのままかと・・・笑


(ストレス発散に)気が向いたらアムアムするでちよ。
それがいいかもぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類