アゴ乗せ

2015/11/30
 数日前の夜のシーンより。
2015-11-30-1.jpg
ここ、アゴ乗せに丁度いぃ~かもぉ~。。。。
(寝落ち数分前)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



□□□ ドットボアベッド □□□

●●● 酵素粉末 ●●●

comment (-) @ 未分類

今日も雨

2015/11/29
お問い合わせ下さった方々へ。
完成画像です、イメージのご参考にしてください。(画像クリックで拡大)
2015-11-29-7.jpg 
Smileクマさん(ブルー)のランニングパーカー、男の子用でオーダー分。
名入れ有りですので、スソ部分はネップ素材では無くキルトニットで仕上げてあります、名入れして完成♪


2015-11-29-8.jpg 
スノーキータンクパーカーは、男の子用でオーダー分。
Smileクマさん(レッド)タンクパーカーは、女の子用でオーダー分。



 雨でまたしても散歩中止につき、がっかりな乃杏です。

散歩替わりに、オモチャで一緒に遊びました。
取りに行くのはダッシュ、戻ってくるのは牛歩・・・・・乃杏スタイル(^^ゞ
2015-11-29-3.jpg 
トコトコトコトコ。 持ってきたかもぉ~。



自らカドラーに入って休憩タイム。
2015-11-29-2.jpg 



少しは、満足できたかな?
2015-11-29-1.jpg 

雨が止むのを見計らい、今日は散歩に連れて行ってあげたいな~。

------------------------------------------------
追記

夕方、思う存分散歩を満喫した乃杏です。
良かった良かった^^


散歩と食事管理と健康ケアと乃杏の相手。
お世話係(私)の必要最低限の日々のツトメかな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

あれこれ

2015/11/28
 寒くて体の芯まで冷え込んだ朝の散歩から戻って数分・・・
2015-11-28-3.jpg 
今日はストーブ前で、充電するようです。笑



ストーブの上にて、ストウブ鍋でコトコト煮込んだジャムがと~ってもいぃ感じに仕上がりました
早速パンケーキを焼いて、た~っぷりジャムを乗せて食べました~
2015-11-28-2.jpg
シルバーベルでコンポートも作ったのですが、これまたおいし~♪



最近は鍋物をすることも多く、地元の地鶏がちょくちょく登場するわけですが
その地鶏を味付け前に、数切れ乃ったん用に寄せておくのが流れ。
2015-11-28-1.jpg 
キュンキュン!キュンキュン!
美味しいものには弱い乃ったんです(^_-)

あ、それ飼い主もでした。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

ウトウト

2015/11/27
 連日天気が悪く散歩もままならない日々にストレスたまっているのは否めず。
オモチャのブルンブルンがいつにも増してパワフルで滑稽なのでした。
2015-11-27-2.jpg
遊んだあとは、勿論お昼寝Timeです(^^)


昨夜の成果。 あとは名前を貼り付けて完成です。
(画像クリックで拡大)
2015-11-27-1.jpg
マシュマロハート、タンク2枚。
ランニング1枚。
ランニングパーカー2枚。
ホントはタンクパーカーをもぅ2枚仕上げたかったんです
でも集中力が切れてお終いと相成りました。チーン。


乃ったんのストレス、飛んでいけ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



新柄掲載いたしました
2015-11-27-6.jpg
comment (-) @ 未分類

休日

2015/11/26
 2週間ぶりの休日ですが、雨で閉じこもり中です。

天気が良ければ、乃ったんとテクテクの~んびり散歩も楽しめたでしょうが
仕方ありません。

ゴロゴロ、ひたすらゴロゴロ、過ごす休日。笑


普段、日中乃ったんはリビングでヒトリで過ごしています。
飼い主は、隣の作業場に居て仕事をする日々なので~。


今日はず~っと飼い主が傍でゴロゴロしているのが嬉しいのか笑顔が絶えません( *´艸`)
2015-11-26-4.jpg




ちょっとハシャギ過ぎている気もするので、夜は早々に電池切れになるだろうと思ってます。笑
2015-11-26-1.jpg 


いいから気にしないで、お昼寝して頂戴(^^ゞ
2015-11-26-2.jpg
えへっ。


普段のペースが崩れ気味な乃ったんなのでした。笑
いいのか悪いのか?(^^ゞ


今日は、波留の日。
永遠の12歳ですが、お空で15回目の記念日をお祝い中かと思ってます。

生前、波留が好物だったお芋やイチゴ、お線香やお香などいろいろ届いておりまして
ありがとうございます。

波留を一瞬でも思い出して偲んで頂けること、そのお気持ちが一番うれしく
何よりの供養だなと感じます、ありがとうございます。

はっくん、おめでとうね。そしてありがとう。
月日が経つにつれて感謝の気持ちがどんどん大きくなります。


波留&杏姫と出会えてよかった。本当によかった!
一緒に過ごせて最高に楽しかった!
波留の日に感謝の気持ちをこめて、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類