ご馳走よりお友達

2015/10/31
 ハロウィンな本日。

飼い主含め特別普段と変わらない日。

ハロウィンのご馳走は無いけれど
お友達のピカリ君やリロちゃんとワンワン遊べて

Happyな日だったに違いなく(#^^#)


ヒトもワンコも、持つべきものは心通う友達ってところでしょうか

昨夜の光景より。
2015-10-31-4.jpg
ブタサンと寝んね(^^)


HappyHallowe'en
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

もう1枚欲しい。笑

2015/10/30
 常々、なんか似てると思っていて・・・
2015-10-30-1.jpg

ブランケット欲しさに,つい!食べないドーナツ買いまして。笑

ドーナツは無事に姪っ子達のお腹におさまりまして、ブランケットは手元に残りまして、
万時OKってところでしょうか~。
2015-10-30-2.jpg
もぅ1枚欲しいわけですが・・

再びブランケット欲しさに食べないドーナツ買うべきか否かは、非常に迷うところなのです。


 明日はハロウィン。
アンテナぺろぺろ受信中(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

シロクマさん
2015-10-30-10.jpg

comment (-) @ 未分類

表の顔、裏の顔!?

2015/10/28
 (こちらの記事は予約投稿しています)

本日、波留パパと乃ったんにお店を任せて
夕方まで外出につき。


手ってそろえて、お澄まし顔で散歩待ち♪
騒ぐと散歩連れて行って貰えないので、散歩出る前は頑張って興奮を抑えてますの図。
2015-10-29-1.jpg




大きなお口をあけてアンム!
オモチャ咥えてブルンブルン、そりゃ~激しくて元気いっぱい楽しそう。
2015-10-29-2.jpg



乃ったん留守番頼んだよ(^^)
アンム!(了解)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

wakuwaku

2015/10/28
 本日も秋晴れ
2015-10-28-1.jpg 


お日様パワーが降り注ぎ
2015-10-28-2.jpg

それだけでwakuwakuした1日を過ごせそうです


お日様パワーを味方につけて♪
パワー漲る1日になりますように(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



カドラー入荷しました
pp5697a.jpg 
DOG GOODS SHOP HARU
comment (-) @ 未分類

紅葉

2015/10/27
 週間天気予報、今日からず~っと雨予報だったんですが気が付けば変わっていて

晴れました\(^o^)/


散歩はまだかと、私の行動をじっくりと観察しているときの今朝の乃ったんの姿です
動きを微塵も見逃すまいと、真剣でしょ( *´艸`)
2015-10-27-2.jpg
写真撮ってないで、早く散歩行きたいかもぉ~!



秋晴れの気持ちよい散歩道は、乃ったんとの会話も弾むってもんです(^_-)
2015-10-27-6.jpg



気持ちいいね~乃ったん♪
2015-10-27-4.jpg



乃ったんの散歩道にある銀杏の木が数本・・
2015-10-27-5.jpg


近くまで行って、はいパチリ。
2015-10-27-1.jpg
散歩道の紅葉です

2015年秋、乃ったんと満喫したいと思います^^



嬉しい時も悲しい時もこの散歩道を歩き続けて15年・・
長閑なこの散歩道が大好きです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



シロクマさん
item_227_54f6c4556726c.jpg

comment (-) @ 未分類