らすone!

2015/09/30
 最後の1本かもぉ~。。。。。と、思っているか定かではありませんが(笑)
2015-9-30-6.jpg 
本日、最後の1本。


いつものお昼ではなく、朝に支給しちゃいました~。
お昼に催促されたらどうしましょ? あは(;´Д`)
2015-9-30-5.jpg 
早く食べたいかもぉ~。。。 の真剣な顔です(^_-)


スワレ、フセ! 支持を出される前に先手うってフセちゃう乃ったん。
乃ったんは、これしか出来ないからフセ止まりだけれど、波留杏姫なら次々と芸を披露してたところでしょう。
ワンコ達のそうゆう必死さもまた、可愛くてクスッとなります。
2015-9-30-4.jpg 
フセしたかもぉ~。 早く食べたいかもぉ~。


ムシャムシャ。
2015-9-30-3.jpg 


乃ったんの体内バランス維持の為、頼りにしていますよ、真えそサン!
2015-9-30-2.jpg 
ムシャムシャ。


ヒトの体は、半年前に食べたもので出来ている・・な~んて言われていますがワンコ達の体だって食べたもので出来ているわけでね(^^)
細胞で出来ている体、その細胞は日々の食事から作られている訳で、あまりお粗末には出来ないな~と思っていますが
10代~20代のころ、ジャンク食品が大好きな私でした(;^ω^)
2015-9-30-1.jpg 
小さく小さくムシャムシャする乃ったんです(^◇^)


本日また1つ歳を重ねてしまいましたー@私
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 小いわし、氷下魚 NEW ■□■
mf027.jpg mf026.jpg



■□■ 細胞の健康維持に ■□■
■ヘルスシャインオイル   ■フラックスシードオイル 





comment (-) @ 未分類

食べ過ぎて・・

2015/09/29
 先週、新米の収穫をしまして(少ししか手伝ってない・・・)、

今日のお昼、新米を炊いてみました。
2015-9-29-10.jpg 
モチモチ~♪

案の定・・・  ゴハンを食べ過ぎてしまい、午後から異常に眠いんです


昼寝をする習慣もないし、昼寝をする時間の余裕もなく過ごす日々に、
あ~今日はちょっと昼寝してみたいな~と強く思った食後のひととき。


ぐびっ!とビターな珈琲飲んで自分にカツを入れる目前で、
と~っても心地よさそうに昼寝に精を出す乃杏が余りに平和で癒されるのでした(#^^#)
2015-9-28-11.jpg 

さ、午後からもファイトだ、ファイト~。



パルミジャーノレジャーノ。
2015-9-29-19.jpg 


パルミジャーノレジャーノといえば、波留杏姫と那須のしらさぎ邸にて思い出のチーズ(#^^#)
波留パパが頼んだチーズリゾット。
2015-9-29-20.jpg


乃ったん、さっきまで見向きもしなかったのに
鼻センサーがパルミジャーノレジャーノの香りをキャッチしたらしく、急に集中して香りを堪能しまくってました。笑
2015-9-29-18.jpg 
クンクンクン!スンスンスン!吸い込まれるかもぉ~!


今日は寒いので、パルミジャーノレジャーノたっぷり振りかけて熱々グラタンの予定で。
画像は焼成前ですが、焦んが~りと焼いてウマウマしますっ。
2015-9-29-167.jpg 
乃ったんもペロン♪


寒い地方の皆さん、風邪ひかないでくださいね~!


乃ったん、スピスピ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



HARU SHOP ブログ

comment (-) @ 未分類

運様効果はいかに?

2015/09/28
 朝から運ならぬウン!がついて、今日はいぃ~こと沢山あるぞ~♪って思いながら精を出した1日。

結果、いつもと変わらぬ1日で
変わらぬ日を過ごせたことが、何よりHappyなのだな~と実感(#^^#)
2015-9-28-20.jpg

記事とは無関係ですが、ウォーキングデッドの続きがとっても気になるワン。

今日もた~っぷりお昼寝したかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


HARU SHOPをご利用下さっているお客様へお知らせがあります
お時間の有る時にでも、information(または、ショップブログ)をご覧ください
DOG GOODS SHOP HARU

 ショップブログはこちら → 
m(__)m
comment (-) @ 未分類

運が付く!

2015/09/28
タイトルでピン!ときた方は、経験者と見ましたー!


はい、朝から運ならぬウン!がつきました(踏みました)。


トイレでウン様したあとに、小さなウンがオチリについていたのでしょう・・・


時間差で、リビングに落ちたと思われる小さなウンを、素足でニュルッと踏みましたー。


わーーー!


慌てる私を、どうしたの?と涼しい顔で眺めていた乃ったん。。。ぷぷ( *´艸`)
そうゆうワンコ達の思考回路が実に素直で可愛いです。笑
2014-9-26-3.jpg 

とにもかくにも
今日はHappyなこと沢山ありそうな予感(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

数分後・・

2015/09/27
 朝の散歩も日に日にロングコースになって
心地よい秋の散歩道を存分に満喫して帰宅すると

バッテリー切れになるワンコ。
2015-9-27-2.jpg
もぅ動けないかもぉ~。。。  体力がありません(;^ω^)


数分後には・・


パワーチャージすべく、イスの下へin。
2015-9-27-1.jpg 
とろり~ん。  おやすみなさいかもぉ~。


数時間後、フルパワーにて目覚める毎回です(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ フレッシュリックス ■□■
お口のエチケット♪ 飲み水に混ぜるだけ♪
hob08a.jpg


■□■ デンタルウェットクリーナー ■□■
シートを指にまいて拭くだけ!
pp4468.jpg


歯磨き余談・・
波留杏姫乃杏、代々デンタルウェットシートで毎日歯磨きしていて歯石なんかとは無縁で過ごしています
我が家においては、散歩と同じくらい歯磨きも当たり前の日課と化していて
12歳だった波留が、最後まで歯がキレイだと獣医さんに褒められていたのは紛れもなく日々のケアの成果♪
ちなみに毎晩夜9時ころが乃ったんの歯磨きTimeです
歯磨き後、オヤツを1つ貰えるのでそれが楽しみで歯磨きされてる乃ったんです。笑

~ランニング 掲載しました~
2015-9-27-6.jpg
comment (-) @ 未分類