4月も終わり

2015/04/30
 あっという間ですね~、4月も終わりです。

4月の中旬以降は、フル回転でここまで突っ走ってきた感じです @現在進行形

有意義に仕事が出来ることに感謝して、益々パワフルに参りますぞ!
・・腰痛も大分回復したことですし(;^ω^)
2015-4-30-1.jpg 


男の子だってキャミ♪
2015-4-30-2.jpg 


お姉ちゃんのLaniちゃんのは同じ素材のレース仕上げ♪
(画像はLani母ちゃんより頂戴しました、ありがとうございます^^)
801312_1430125933.jpg 

今日も暑いです! 波留パパはTシャツで過ごしてます


いつも応援ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

はっくんイチゴ(ワイルドストロベリー)

2015/04/29


すべて 鉢植えの “はっくんイチゴ” なんですが、こんな所にまで増え続けています
イチゴのランナーって処理しないと、手に負えないくらい増え続けますよね
2015-4-29-1.jpg
この後、乃ったんに踏まれ、
波留パパにまで踏まれ(気が付かなかったのだそうで・・)
可哀想な はっくんイチゴ。


イチゴのてんこ盛りに真剣に釘づけな在りし日の波留
大好きなイチゴ、目前にドーン!と出されても
飼い主からのOKが出るまでは絶対に盗み食いはしなかったよね~波留
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おまけな画像

波留の自らイチゴを収穫する姿が、こちら(^^)
2009-6-10-2.jpg 



収穫完了♪  青いイチゴは収穫しないのです(^_-)
2009-6-10-3.jpg



おまけな画像もう少し。
合図を真剣に待つ波留と、ニオイにつられる杏姫。笑
2007-12-24-7.jpg 

あっぴん で本日は〆♪
2008-8-4-7.jpg


みなさま楽しいGWを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

お腹ぽんぽこりん

2015/04/28
 お腹ぽんぽこりんになってしまう元・・・(;^ω^)
2015-4-28-1.jpg 


地元には2つの餅屋さんがあって、人気二分しているのですが
我が家は、甘さ控えめ餅ふんわりの土橋開正堂さんが好みです(^^)
2015-4-28-2.jpg


あ~また、お腹ぽんぽこりんになっちゃうな~ペロン笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

草むらキケン

2015/04/27
 サクサクと歩いているけれど、ちょっと暑い夕方の散歩道でした
20101011.jpg



草むら、マダニが怖いですね・・
急激に気温も高くなってきたし、もうそろそろ草の上は禁止かなぁ~と
231213213.jpg 


いつも耳を倒してしまう乃杏・・  耳を立てるとこんなに可愛い(^^)  親ばか万歳。笑
2015211.jpg 


帰宅後、ブルーベリーの新芽とパチリ
にっこにこの笑顔の乃ったんですが、被写界深度浅めは内緒です。笑
20151.jpg


はっくんイチゴも、はっくんラベンダーも、急激に伸びてきて
春だよ~、波留♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (0) @ 未分類

乃ったん、ホントに2歳かな!?

2015/04/27
 朝の散歩を元気いっぱいに満喫し

帰宅後は、充電すべくゴロンゴロンと寛ぎ中。
2015-4-27-3.jpg
オンとオフが実にハッキリしている乃ったんです(^◇^)


波留パパに
2歳でこんなに落ち着いてて、波留より落ち着いたりしてな?」 と言われている最近の乃杏です。笑
2015-4-27-1.jpg 




吠えないし、騒がないので、叱られることも滅多にないのですが
元気すぎて困る!くらいパワー炸裂してもいいのだよ、乃ったん(^^)
2015-4-27-2.jpg 
特注いただいたランニング。 ルーズな感じに可愛く仕上がりました@自己満足



多頭飼いで、常に遊び相手がいればまた違ってくるのかもしれませんね~
2015-4-27-4.jpg
ラスカルくんちにエマちゃんが間もなく来日。 ワクワク♪


いつもご訪問ありがとうございます。
乃ったんは2歳かもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類