掃除機が怖くて仕方がないワンコ

2015/01/31
 乃ったん、「超」がつくほど臆病者。。。

飼い主の想像を遙かに超えた臆病者。


毎朝登場するコレもまた怖いわけです・・多分、この掃除機の大きな音が苦手と思われ。
2015-1-31-2.jpg
ウロウロ・・  ウロウロ・・・





掃除機が部屋に転がっている間は、間違っても寛げない乃ったん。
2015-1-31-1.jpg 
いつまでここにいるの? 見張り番、疲れちゃうかもぉ~。




ひとたび掃除機をかけ始めるとさ~大変。
あっちへこっちへキャンキャン鳴いて逃げまくります(;^ω^)
2015-1-31-4.jpg 
動く? ねぇ動く? 乃ったんいつでも逃げる準備万全かもぉ~!



そんなこんなで、掃除機をかけるときには乃ったんは別の部屋に待機してもらったり
朝んぽ中に、波留パパが掃除機をかけて済ませてくれていたりして対処^^
2015-1-31-3.jpg 
怖すぎて、掃除機から目が離せないらしい・・



臆病者の乃ったんに
勇気が湧くよう応援していただけると嬉しいかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



~NEW~
そらのしっぽプラス(ジョイント)
nhb81.jpg
comment (-) @ 未分類

作業あれこれ

2015/01/29
昨年、 私の作業専用にと作業場に増設した
PC1台&カッティングマシーン。
2015-1-29-5.jpg 




上記PCで洋服に貼るべく名前やマークなどのデザインなどをしてからマシーンでカッティングします
その後、細かな手作業に入るべく、ピンセット登場(^^)/
2015-1-29-3.jpg 
「a」とか「d」とか「b」などの文字の白抜き部分をピンセットでそ~っと剥がします。
そ~っと剥がさないと、周りの文字まで剥げちゃうのです・・



そしてこんな風に仕上がります。
ただいま、お待たせしている皆さんのお名前シール、生地が届いたら作業に入れるようにスタンバイ中です(^_-)
2015-1-29-1.jpg 


soraちゃんの洋服のお名前を入れるついでに、乃ったんの洋服にも入れちゃいました(^◇^)
2015-1-29-.jpg 


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 真えそファンの方々には大変お待たせいたしました
「真えそ」再入荷いたしました→ 
乃ったんも真えそファン。笑
comment (4) @ 未分類

乃杏のタップ♪

2015/01/27
 スヤスヤ昼寝に精を出す乃杏の口元のタプタプです(^^)
2015-1-27-1.jpg

2015-1-27-3.jpg 

2015-1-27-2.jpg


乃ったんのお口、タプタプしてみる?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (3) @ 未分類

散歩後の充電タイム

2015/01/26
 朝の散歩を終えて、充電タイムでまったりんこ
2015-1-26-1.jpg 


散歩楽しかったな~とでも思っているでしょうか・・
満足した顔に見えます
2015-1-26-2.jpg 


今日も有意義な1日になりますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆◆◆ お買得品のきびなご入荷 ◆◆◆
通常品は頭を取ってありますが
お買得用は頭が付いたままです。たっぷり入って大変お買得です
mc-615s.jpg 
スポット商品ですので期間限定品です

通常商品のきびなごは→こちら★
comment (6) @ 未分類

まだ1月

2015/01/25
 気温こそ低いものの
このまま春がくるのではないかなって思ってしまうくらいの今日の空です
2015-1-25-2.jpg


でもまだ1月・・ このまま春に成る訳もなく。
2015-1-25.jpg


乃杏は今日もチュパチュパに精を出しています(^^)
2015-1-25-3.jpg


ソフトボールを洗濯して乾いたので、 お待たせ~♪っと支給したのに
テンション高いのは飼い主だけで、乃杏は「あっそ!」って感じで しら~っとしたものでした。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類