あまり変わってないかもぉ~

2014/11/30
 1年前の11/29の乃杏。
2013-11-29-1.jpg
クネクネポーズで昼寝中。


1年後の本日も、同じクネクネポーズで同じ洋服着て昼寝中。

外見も、中身も、な~んにも変わりなし(^_^;)笑


マイペースな乃ったんですが応援よろしくかもぉ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

どよ~ん

2014/11/29
 毎朝、散歩を楽しみにしているワンコ。

あいにく雨降りで、出鼻をくじかれ、どよよ~ん
2014-11-29-1.jpg
がっかりかもぉ~。。。


明日は晴れるらしいよ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

体力無し子

2014/11/28
 乃杏のことを、体力無し子ちゃん♪と呼んでいる飼い主ですが

私も体力切れ寸前で、体力無し子ちゃん状態な現在


いくら寝ても、疲れがとれない・・


はっ、歳か!?
歳で片付けたくはないけれど、それもまた否めず



こうゆう時は、美味しいものを食べてとりあえず胃袋からパワーチャージかな。笑
2014-9-30-6.jpg 



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

また留守番

2014/11/27
 今日は、店休日。


(タイミングよく)父の手術日も今日なので終日病院に居る予定です。


帰宅したら、頂いたメールへの返信等させていただきますので
よろしくお願いします(^^)
2014-10-9-1.jpg 
乃ったんは、また留守番かもぉ~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

14回目の波留記念日

2014/11/26
 今日は、波留記念日(14回目の誕生日)


波留は、永遠の12歳ですけれど
波留の大切なお友達のアンディくんが先日14歳を迎えてくれたので、とてもとても嬉しいのです。
2012-11-26-2.jpg
はっくんは、天国で楽しい美味しい1日を過ごしていることと思います


らん丸ママさん、きなははさん、ポケ母さん
波留の好物をありがとうございます


はっくん、おめでと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類