どうりで似てる(^^)

2014/09/30
すっかり稲刈りも終わった秋晴れの散歩道。
2014-9-30-8.jpg



いつものへっぴり腰も健在で(^_^;)
2014-9-30-5.jpg
ここね、気になるんだけどちょっと怖いかもぉ~クンクン



帰宅したら、サプライズ便が届いてました
私の誕生日まで覚えていてくれてたなんて、凄すぎますっ感動です、感謝です!
2014-9-30-3.jpg 


京都の生茶ゼリィ
ありがとうございますm(__)m
2014-9-30-2.jpg
乃ったんも、一緒にウマウマしてお祝いしたいかもぉ~♪





そうそう、乃ったん聞いてよ♪
乃杏はね、沙羅ちゃんの姪っ子だったんだって
沙羅ちゃんのブログは、こちら→
2014-9-30-1.jpg 




乃杏のお母さんは、リトルピーチ。
リトルピーチのお父さんはロックで、
沙羅ちゃんのお父さんもロック
2014-9-30-6.jpg 

性格は、沙羅ちゃんの方が何倍も活発で、度胸がありそう(^^)



乃ったんは変顔が得意
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 3WAYで使用できる「消臭お散歩バッグ」が入荷しました♪
NEW!
21.jpg 
comment (8) @ 未分類

任務完了

2014/09/29
 今日も、運転手。


今月は、毎週のようにあちらこちらの科の検査予約が入っていたので
病人も何気に忙しいのだった。
(大学病院の整形外科3回、泌尿器科1回、神経内科1回、循環器内科2回。 個人病院の胃腸内科2回)


つくづく


ワンコ達も人間も、健康が第一です!



今日は、波留杏姫に癒してもらいましょう♪
karu2.jpg 
可愛すぎる


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

乃杏の楽しみな時間

2014/09/28

 乃杏が日々、明らかに楽しみに待ちわびているであろう時間があって
それは特別なことでもなく
至って普通のオモチャのレトリーブ



飼い主が晩御飯を食べ終えて、ちょっとゆっくりしようかな~というモードに入ろうとするのを見極めて
こんな風に登場する
2014-9-28-15.jpg
これは、きなははさんから頂戴したオモチャです(^_-)



日中はヒトリ遊びに精をだし、夜は飼い主相手に遊びたがり
ワンコなりに何かを理解してくれている感じで色々とお見通しな辺りが賢いね



ポーン!と隣の部屋まで投げてあげると
ダッシュダッシュで取りに行って持ってきて、こうして投げて貰うのを待ってる姿が可愛すぎる(^^♪
2014-9-28-10.jpg 



何十回と繰り返すわけだけれど
段々疲れてくると、スローペースになって来て
2014-9-28-11.jpg
トボトボ。トボトボ。



飽きてくると、いよいよ飼い主の所まで持ってこなくなる。笑
2014-9-28-14.jpg
これが満足した乃杏からのサインらしいので(笑)、
最後に飼い主の手にオモチャを渡してもらって、終了♪

楽しかったかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment (2) @ 未分類

1年中食べてますが

2014/09/28
 
チョコレートの美味しい季節になりましたねっ
2014-9-28-1.jpg



 飼い主ばかりオヤツタイムしていると熱い視線が注がれ続けるので
乃杏も漏れなくオヤツTime
2014-9-28-4.jpg
乃ったん、これ大好きかもぉ~♪



波留杏姫も大好物だったけれど、乃杏もターキーアキレス大好きなんです
2014-9-28-2.jpg



遊びに来てくれてありがとかもぉ~コテッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

昨日のホットドッグ

2014/09/27
 ホットドッグで、うとうとしている乃ったん。
2014-9-27-3.jpg 




この姿を毎日見てるのに、毎日可愛いと思うのだった。笑
2014-9-27-1.jpg 




あ・・、もしかしてまた昼寝の邪魔しちゃった? ごめん!
2014-9-27-2.jpg 



乃ったんの でっかいアンヨにタッチすると
今日もHappyに過ごせるかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類