1年ぶりの場所

2014/08/31

波留がお気に入りの場所だった此処。
家から歩いて10分くらいの所にある。
いつもバシューンバビューンと駆けっこを楽しんだ場所。
2014-8-31-5.jpg 



リンパ腫で余命宣告を受けてからも
体調悪いながら牛歩のごとく散歩はしていて、それが何より楽しそうで且つ嬉しそうだった。
リンパ節の腫れ(シコリ)が大きくなってしまい、動きが悪くなってしまった後ろ足。
そんな後ろ足の前十字靭帯が、牛歩での散歩中にまさかの断裂・・そんな亡くなる2週間前の昨年の出来事。
2014-8-31-3.jpg 




それ以来、1年ぶりに立ち寄ってみた今日。
乃杏がここの場所にくるのは初めて。
2014-8-31-7.jpg



普段、外では全く走ることの無い乃杏が
なぜか急にダッシュダッシュで、駆けっこを楽しんでびっくり!
乃杏も気に入ったのかな、ここ。
2014-8-31-8.jpg 


楽しそうな乃杏の姿も見れたことだし、またいつか来てみよう。

波留だけでなく、杏姫も大好きだったここの場所
もしかしたら波留杏姫乃杏のパワースポットなのかもしれないね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

8月31日

2014/08/31
 お休みの皆様は

有意義な日曜日をお過ごしください♪

2014-8-31-1.jpg



乃ったんのお尻にタッチすると
運気上昇するかもぉ~??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類

ヘソ天抱っこでゆ~るゆる。

2014/08/30
 どこもかしこも緩々なワンコ。
2014-8-29-10.jpg 


昨日も沢山のポチポチありがとかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
comment (0) @ 未分類

時間をズラせば、なぜか会う・・

2014/08/29
乃杏がじーーーーーーっと観察する視線の先には・・・・
2014-8-29-4.jpg
ノーリードで散歩している犬2匹と、その飼い主(60代の女性)・・・

ちなみに、画像のオバちゃんはノーリードの常習犯。
そして、ウンチも100%拾いません
ちなみに我が家の辺りには、もう1家族ノーリードで散歩する方が




また、ノーリードのワンコに会っちゃったね~、時間ずらしたハズなのにね・・・


からの~



怖くて渡れないかもぉ~な図。
2014-8-29-6.jpg
アスファルトにへばり付いて、断固拒否な体制がウケるのです。笑
  

乃ったん、怖くて渡れないかもぉ~二パ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

毎日新鮮

2014/08/29
 稲穂も頭を垂れてきて、実りの秋、収穫の秋がすぐそこまで。

雨上がりで涼やかな風が吹き、空には綿飴のようなモコモコした雲がなんだか絵になり、

季節を感じながらの散歩道は心地よく、気が付けばマイペースに拍車がかかる乃杏かな。
2014-8-29-1.jpg


マイペースって何ですか?
乃ったん良くわからないかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



キリ番開催中です 

comment (-) @ 未分類