ズル休み

2014/07/31
外に出ると、暑くて溶けそうです。

梅雨明けした途端、本格的な暑さ到来です。



連日、乃杏のアップですみません(^_^;)
2014-7-31-3.jpg 
昨日と同じ様なショットですが(笑)、一応、今朝の乃杏です。



今日も、元気いっぱいです。
ね?(^^)
2014-7-31-2.jpg 
コテッ♪



今朝は、早朝散歩を休んでしまったので(飼い主の怠慢ともいう・・・・)、
ちょっとガッカリな乃杏なのです(^_^;)
すまん!
2014-7-31-1.jpg 



夜な夜なオーダーを頂いている皆様方のショート丈パーカーを作っています(^^)
これは、らん丸くん&菜々子ちゃん用のショート丈パーカー♪
2014-7-31-5.jpg 



夕方はちゃんと散歩に連れて行って欲しいかもぉ~!
可哀想な乃杏に励ましのポチっをしていただけると、乃ったん喜ぶかもしれません(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment (0) @ 未分類

今朝の乃杏

2014/07/30
とりあえず・・

毎朝、おはようのスキンシップで飼い主にワシワシと豪快に揉みくちゃにされながら
可愛がられるのが日課です。笑
2014-7-30-1.jpg
乃ったん、今日もワシワシされちゃったかもぉ~♪


ワシワシが激しければ激しいほど、大喜びです ←お子ちゃま~
2014-7-30-2.jpg



とりあえず、存在が癒し(^◇^)
2014-7-30-3.jpg 
乃ったんは、卑し>癒し かもぉ~えへへ(^_-)




良かったら乃杏をワシワシ揉みくちゃにしてみてください。
漏れなくお尻ブリブリして大喜びします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (8) @ 未分類

アーエルリロちゃん

2014/07/29
 昨日は、秋田旅行に来ていたアー君エルちゃんファミリーと
5年ぶりの再会をしたのでした。



5年前の過去ログから画像を引っ張ってきました。
みんな、まだ若かったですね♪ (飼い主も含む。笑)
2014-7-29-6.jpg 



5年という歳月は、ワンコ達にとってはとても長い年月を意味しますね。


昨日は、ヒナタも波留杏姫も空から参加してくれていたかもしれません。
アーくん、エルちゃん、ようこそ秋田へ♪ ってね。
2014-7-29-7.jpg 




5年前の回想しつつ、昨日のレポへ。
昨日は、ほとんど写真を撮っていないので、限られた画像での記録になりますm(__)m




2014年 7月28日。
アーくんエルちゃん、ようそこ♪
2014-7-29-4.jpg
相変わらずクリクリお目目が可愛らしいアーくんと、アーくんの後ろでオヤツを食べるのに夢中なエルちゃんです(^^)



ヒナタマンマさんとリロちゃんファミリーも合流して皆なでワイワイ。
すっかりシニアな域に達したワンコ達・・み~んな夢の中。
若い乃杏は、ちっとも眠くならずボケ~っと。笑
2014-7-29-3.jpg
この時、みんなで噂してました・・・・
ガッキーが居たらきっとひたすらグルグル回ってるね!って。
(naobeeさん、鼻ムズムズしなかったかしら?)
アーくんお尻狙われて、の~んびり昼寝なんてしてられなかったかも?わはは(^◇^)




左)アーくんをナデナデするジョータン。 
右)ぐっすりなアーくんと、ちっとも眠くない乃杏。
2014-7-29-1.jpg



アーくんとエルちゃん♪ ちょっとお疲れモードに見えました。
アーくんもエルちゃんも、パパとママの宝物♪
大事に大事にされているのが伝わってきました。
2014-7-29-2.jpg



アーくんのパパさんに甘えるリロちゃん♪
パパさんが手を止めると、ワンワン(手を止めないで~)と催促するリロちゃんでした。
心地よかったのだね、リロちゃん♪
2014-7-29-9.jpg



ワンコ達が繋いでくれたご縁に感謝。
アーくん、エルちゃん、またいつか会おうね♪



昨日の波留に似た背中は、アーくんでした♪ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





クールバンダナ
ドット

comment (-) @ 未分類

嬉ションは・・・

2014/07/28
 波留にそっくりな背中♪
この背中の持ち主は、さて誰でしょう(^^)
2014-7-28-16.jpg



今日の楽しかった様子は、明日ゆ~っくりアップするとして~
 



乃杏の嬉ションの結果は・・・・・





漏らさずに済みました\(^o^)/わ~い♪



まったり寛ぐワンコ達と、話に花が咲く飼い主たちの図。
2014-7-28-10.jpg
4ワンコ+9人(大人7人&子供2人)、ワイワイガヤガヤ
本日お会いした皆様方、楽しい時間ありがとうございました


乃ったん、シッコ漏らさずに済んでほっとしたかもぉ♪
皆さんの応援のお陰かもぉ~、ありがとかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類

ブルーベリーの味

2014/07/27
 我が家のブルーベリー、ちょっと酸っぱい。


甘いブルーベリーが食べたいな~と思って
産直へ地元産のブルーベリーを買いに♪



パクパク。


あれ? ちょっぴり酸っぱい。


・・・っていうか、我が家のと同じ味。笑 

な~んだ。。。ブルーベリーってどれもこんな味なのね。




さて、明日はお客ワンをお迎えする乃杏。
みんなシニアなワンコ達、つまりは乃杏の人生の大先輩なワンコ達。
2014-7-27-13.jpg 






乃杏の若さだけが空回りしそうな予感。
なんてったって1歳児(犬)。
2014-7-27-10.jpg 







乃ったん、お願いだから・・ 嬉ションは無し!でお願いしますね(^_^;)



明日、嬉ションしませんように・・ポチッと頑張れよーの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類