ビフォーアフター

2014/05/31

before
2014-5-31-3.jpg 



途中経過 からの~
2014-5-31-2.jpg  
バスローブと格闘ちゅうなワンコ・・・




after
2014-5-31-1.jpg 
洗われちゃったかもぉ~!


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (8) @ 未分類

ガムが大好き

2014/05/30

「マテ」中な図。
ガムが大好きでたまらないようです。
2014-5-30-2 



とても「幸せな顔」してアムアムする毎回です。
 2014-5-30-1.jpg



その姿を思わずずっと眺めてしまう飼い主なのです^^
2014-5-30-4.jpg  
幸せの顔ってどんな顔?  幸せの顔って・・・・  マヌケ顔♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


★サマーギフトの予約受付は、明日までです★
DOG GOODS SHOP HARU
comment (4) @ 未分類

中身はな~んだ?

2014/05/29
さて、現在このMickeyのボトルの中には、何が入っているでしょうか^^
2014-5-29-10.jpg 



ちなみに、以前は「乃杏のオヤツ」を入れてました。
・・というわけで、オヤツではありませんよぉ。
絶対に当てられないと思うけれど(どこから来る自信だ。笑)、当たったら凄いで賞!
2014-5-29-11.jpg 
この顔が、ラルくんに似てる!
(ラルくんは、乃杏のオジサンです)



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (2) @ 未分類

15秒? イヤイヤ、5分です!

2014/05/29
昨日の夕方のシーンより。

影が強そうで、頼もしい♪
2014-5-29-4.jpg 


後姿が、何となく・・あっぴんだ。
2014-5-29-2.jpg 



サプリと、散歩前にアロマスプレーをシュッシュしてるけど、マダニが怖いね。
2014-5-29-1.jpg 



フロッキー、10~15秒で貼り付けられると説明書には書いてあるのに、1つ貼るのに5分はかかる・・・
なぜだ。 なぜなんだー。
昨夜の夜なべ作業は、このフロッキーを貼って終了してしまった@根気無し
2014-5-29-3.jpg
今夜こそ仕上げるぞー! オー! (自分で自分に気合を入れてみた)

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (4) @ 未分類

一方通行な会話

2014/05/28
今日は汗ばむ気候で、道路の温度表示が25℃になっていました。
2014-5-28-4.jpg 



乃ったん暑くない?大丈夫?
2014-5-28-2.jpg 


こてっ。
2014-5-28-1.jpg 
???



相変わらず、心の会話は一方通行なわけで・・・    以心伝心はいつの日か。笑
2014-5-28-3.jpg 
乃ったん、まだまだ日本語勉強中かもぉ~♪ えへ。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (4) @ 未分類