ブログ復活

2014/03/31
1週間のご無沙汰でした、こんばんは。


怒涛の1週間を過ごしておりました 

ヘルペスが出来ちゃうほどのhardworkでした。笑



明日からは乃杏の散歩も再開です。
2014-3-31-1.jpg 
嬉しいかもぉ~♪





散歩する時間もなかったので、大好きなガムを与えて誤魔化していましたが 
2014-3-29-2.jpg 



思いっきり誤魔化されて、それなりに毎日楽しんで過ごしてくれていた素直なワンコ。笑
2014-3-31-3.jpg 
アムアム。アムアム。





休んでいる間もランキングのポチをしてくださっていた方々がいらっしゃったようで
波留色★杏姫色にパワー送り続けて下さってありがとうございます!
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 




comment (-) @ 未分類

ブログ小休止

2014/03/25
毎日、沢山のご訪問ありがとうございます。


波留色★杏姫色  少しの間休ませてもらいますね~。




HARU SHOP & 洋服づくりの方のblogは
随時更新して参ります。




乃杏も元気いっぱいに過ごしています。


皆様もどうか素敵なワンコライフお過ごしください♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



bnr2.jpg 
3月31日は、システム変更のため店休日となります。
DOG GOODS   SHOP   HARU


comment (-) @ 未分類

春のご馳走、食べたかもぉ~♪

2014/03/24
昨日の春らしいウマウマ 「袱紗寿司(ふくさずし)」と「さくらもち」

乃杏のお腹にもしっかりと納まりました(^◇^)



袱紗寿司の断面図。 
飼い主もご馳走になりたい!と思ってしまいました。
2014-3-22-15.jpg 
うわ~見惚れてしまうかもぉ~♪



基本、ドッグフードと少しのオヤツで健康管理している乃杏の食生活ゆえ
こりゃ~嬉しいご馳走だね、乃杏♪
2014-3-22-17 



ボロボロこぼしながらの~んびりと食べるのは、杏姫姉たん譲りかな^^;
2014-3-22-13.jpg 
モグモグ。モグモグ。




こちらは、さくらもちの断面図。
餡子が紫芋でした! う~ん、なるほどね~(^^)
2014-3-22-21.jpg 



以前、波留杏姫に「さくらもち」を作ったことがあって、
その時には砂糖不使用で餡子を作ったので、紫芋はナイスアイデアですね。
ちなみに、皮は米粉で作ったその当時です(2009年4月21日)
2009-4-21-2.jpg 
ご馳走を前に、2匹はいつもこうして目を輝かせて待ってくれていたものです(#^^#)
何でもないこうゆう時間が 宝物の時間でした。





さて、乃杏はまだまだ修行が足らず、あまり待てません。とほほ・・
一度フライングして、所定の位置まで戻ってもらったtake2なショットなので、顔が真剣すぎます。ぷぷ。
2014-3-22-25.jpg 




運んで、口から出して、確認して・・・食べてました。笑
完食したのち、しばらくお皿を舐めて残りがも楽しんでいました♪
らん丸ママさん、ご馳走様でしたm(__)m   ・・・by波留 杏姫 乃杏
2014-3-22-23.jpg 




珍しいご馳走でお腹も満たされ、スヤスヤとお昼寝モードに入った昨日の乃杏でした(^^♪
2014-3-22-19.jpg 




今朝の散歩で、お外で3回目のシッコが出来ました!
2回目のシッコからどれくらい経ったかな?^^;


帰宅して、波留パパに褒められてご満悦な乃杏の図。笑
2014-3-23-10.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


comment (6) @ 未分類

春のお供え物が可愛すぎます❤

2014/03/23
春彼岸ですね。


お届け物がありました、あっぴんに。


冷凍便、伝票までキンキンに凍って届きました。笑
2014-3-23-7.jpg 





いつもお世話になっている方からでした。
いつもいつも恐れ入ります。
2014-3-23-3.jpg
クンクン♪




開封したら、春の美味しいものがはいっていました

袱紗寿司  さくらもち
思わず、乃杏の口元も緩んでます。笑
2014-3-23-6.jpg 
わ~♪ 美味しそうかもぉ~♪




杏姫姉たん、波留兄たんがウマウマしたあと、
ちゃ~んと乃杏のお腹に納まるのですからお待ちくださいな^^
2014-3-23-2.jpg 
スンスン♪




まだキンキンに凍ってますけれど、どちらも本当に可愛いです
自分で作ろうと思っても、ここまで可愛く仕上げられないのでね~。参考にさせてもらわなくちゃ。
2014-3-23-5.jpg 
じーーーーー。
クンクンしながらも真剣に観察している乃杏が可笑しくて、笑ってしまいました。




凍ったままお供えしちゃったけど、自然に溶けると思うのでお待ちあれ^^;
2014-3-23-4.jpg 
波留と杏姫のことなので、2匹で仲良く「おいしぃおいしぃ」って食べていると思います♪


いつもお気にかけて下さりありがとうございますm(__)m




そういえば乃杏宛にもちゃんと届いているのだよ~、ほら(^_-)
2014-3-23-1.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


comment (-) @ 未分類

乃杏のスイッチ

2014/03/22

乃杏の夕食後は、大抵こんな風にまったりと過ごし夜10時ころまで爆睡。
昨夜の乃杏です。
2014-3-22-1.jpg 
とろり~んかもぉ~。



10時過ぎに目覚め、夜の12時ころまで再び全開モードになって遊びます。
 2014-3-22-5.jpg



その後は、朝まで熟睡です。
朝目覚めると、再びモード全開にて目覚ましワンコ 





全開モードついでに
カーミングシグナル全開の乃杏をペッタン(^_-)
2014-3-22-7.jpg 
乃杏にもう1枚 色違いで泥除けエプロンを作ったので
装着してもらったら 思いっきり「嫌アクビ」にてカーミングシグナル。ぷぷ(^◇^) 
波留だったら、筋目になっている所かな。
杏姫だけだな、いつもsmileだったモデルワンは♪笑




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


noan.jpg

スイートポテイダーチュウズ 再入荷♪
大変お待たせいたしました!
tn-10112.jpg 

comment (-) @ 未分類