クマさんボトルの苺飴♪

2014/01/31


2014-1-31-1.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
新しいcollar & Leadが仲間入りしました♪
bee4sb.jpg bee3sb.jpg bee2sa.jpg bee1sb.jpg

comment (-) @ 未分類

軟体動物

2014/01/30
  
乃杏の寝相より


普通バージョン。
2014-1-29-17.jpg 





軟体動物バージョン。
2014-1-29-15.jpg 

なぜか、この体制で寛ぐことの方が多い乃杏です



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


消臭マナーポーチ
pom5313sa.jpg 



新しいcollar & Leadが仲間入りしました♪
bee4sb.jpg bee3sb.jpg bee2sa.jpg bee1sb.jpg


comment (-) @ 未分類

朝の乃杏

2014/01/29
今日も寒い1日です。
朝も氷点下で、キンキンに冷えていました。
思わず、朝食の用意などをする前にストーブにくっついてしまいます。



乃杏の朝一番の仕事は、波留パパを起こすこと。
相変わらず、お腹にビョーン!と乗っかって、激しく起こしてくれるらしいです。わはは。

乃杏的には、朝一番の遊びといったところかもしれません。


役目を終えた乃杏は、毎度こうして連れてこられます・・
この表情!笑
2014-1-29-1.jpg 
乃ったん、朝のお仕事終了かもぉ~。




寒さなどへっちゃらで、朝の散歩を目一杯満喫した乃杏は
帰宅後は、プライベートスペースで引き続き雪遊び。
2-14-1-29-5.jpg 
むしゃむしゃ。
屋根から落ちてきた雪を食べます・・ 




ダーッシュ!
2014-1-29-4.jpg 




ダーッシュ!
2014-1-29-2.jpg 


雪山の周りを、ヒトリダッシュ!猛ダッシュ!


一心不乱に5~6週は猛ダッシュ。


朝の散歩と雪遊びを満喫する毎朝の乃杏です(^^)/  


  
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類

真剣で面白い

2014/01/28
とても美味しそうな English Tea
ありがとうございます
2014-1-28-4.jpg 
缶と紅茶のパッケージがまた可愛らしいですね~





9種類のフレーバーTeaなのだそうで、どれから楽しもうかとワクワクしてしまいます。
どうやらワクワクしているのは飼い主だけにあらず・・
1つ1つのフレーバーをスーハースーハーし、真剣に香りを吟味する姿がかなり面白いです。
2014-1-28-1.jpg 
乃ったんは、この香りが好きかもぉ~♪ あ、でもでもやっぱりこっちかもぉ~♪ スーハースーハー♪


朝から、香りに癒された飼い主とワンコです^^


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類

雪が積もる・・ 乃ったんに。

2014/01/27
の~んびりクンクンしているので 乃杏に雪が積もりはじめるの図(^^ゞ
2014-1-27-2.jpg 




今朝も、散歩を思いっきり楽しんだ乃杏です
2014-1-27-1.jpg 
テクテク  テクテク



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類