お昼寝乃杏

2013/07/31
2013-7-31-5.jpg 


やっぱりこれに限るかもぉ~。
2013-7-31-7.jpg 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類

手放せないお手入れグッズ

2013/07/31
7月も今日で終わり。

7月の秋田は、連日の雨続きでカラリと晴れた日は数えるほどだったかな・・ 今日だって雨・・


ジメジメ度もMaxで、連日湿度は70%越え
エアコンの除湿運転なしには過ごせない日々です

梅雨明けが待たれます(;´Д`)


そんな湿度Maxな中の散歩を終えて帰宅すると、小雨で濡れたワンコ達の毛は特有のニオイを放ち
毎日、コレのお世話になって過ごしています
2013-7-31-2.jpg  
(左)バイオフレッシュ ワイプボディシート (体用)
(右)バイオフレッシュ アイ&イヤートッシュ ワイプシート (顔用)



この除菌抗菌シート、今までも何度か「これいいよ♪」って記録したことがありますが
わが家では欠かせないお手入れアイテムなんです
2013-7-31-4.jpg
また拭かれちゃったかもぉ~。

乃杏は、このシートで拭かれる間中、大騒ぎ。笑
そろそろ慣れてちょうだいな(;^ω^)



不快なニオイが、嘘のように消えて気持ち良いです
昨年は寝たきりでシャンプー出来ない杏姫も随分とこれのお世話になって過ごしました


ニオイが気になる!とか、病気でシャンプーが出来ないワンちゃんとか
良かったらお試しになってみてください
この使用後の快適さ、分かっていただけるかと思います。笑
2013-7-31-1.jpg


雑菌で手足の毛が変色しているワンちゃんには、★足ぴかアワー★でのお手入れがお勧めです
とにもかくにもお気に入りのバイオフレッシュシリーズです
tpbyo.jpg 
バイオフレッシュシリーズ





早速ワイプボディーで拭かれて、爽やかボーイな波留
爽やかさ、伝わるかしら。笑
2013-7-31-3.jpg  
 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

■ ポータブル・トイレトレー SALE ■
pom5055b.jpg 
comment (-) @ 未分類

乃杏

2013/07/30


2013-7-30-1.jpg 



2013-7-30-2.jpg 



2013-7-30-3.jpg  



2013-7-30-4.jpg 
波留パパに遊んでもらう乃杏の図。
楽しそうですフタリとも(*´ω`)

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類

静かです(^O^)

2013/07/29
オヤツを食べる時とか、オモチャで遊ぶ時とか、
気づけば必ずマットの上。

乃杏は、クールジェルマットの上で涼みながらガムをアムアム・・
波留は、無心になっていつものチュパチュパ・・
2013-7-29-1.jpg  



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



2013-7-28-5.jpg 

2013-7-29-8.jpg 
hand made wear掲載いたしました♪
comment (-) @ 未分類

食後のオヤツタイム

2013/07/28

毎食後にターキーアキレスを食している波留と乃杏
110.gif ターキーアキレス ロング110.gif
2013-7-28-2.jpg 
うれしいかもぉ~♪





スパッ! っと半分にカットしちゃいます
2013-7-28-3.jpg 
波)また短くなってるしー。   乃)長いまんま食べてみたいかもぉ~。




楽しみが1回より、楽しみの回数が多いほうがいいでしょ?
だから、朝と夜(の食後)で半分ずつ(^_-)
2013-7-28-4.jpg 
波)なるほど。  乃)楽しみは多いほうがいいかもぉ~♪



むしゃむしゃむしゃ。
オヤツはね、大きくても小さくても、ワンコ達にとっては1回は1回なのだそうですね。(訓練士さん談)
 つまり分かりやすく言うと、大きなサイズのオヤツをドーン!と1回もらうより
小さくても回数の多い方が嬉しいということですね(^v^)
2013-7-28-1.jpg 
朝食後のお楽しみタイム、終了♪



正確にいうと食後には、
110.gif ターキーアキレスと、110.gif乳酸菌ビスケット(サプリメントビスケット)を1粒与えてます



ターキーアキレスは、歯磨き効果目的として。 (飼い主の手による歯磨きもしてますが♪)
乳酸菌ビスケットは食後の腸内環境を整える為。 (これ胃腸が丈夫で健康に過ごすための大事なポイント♪)

貰える理由がどうであれ、波留乃杏には、ただただ嬉し楽しオヤツタイムかな♪ 


波留乃杏の日々の生活、ほとんどお出かけもしないので特別な時間は滅多にないけれど
日々の平凡な生活の中に、小さな小さな楽しみがコロコロと転がっています(いるはずです) 

今日も沢山小さな楽しみみつけて過ごせますように♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



2013-7-28-5.jpg
comment (-) @ 未分類