波留の日向ぼっこ

2013/06/30

波留はどこだ?と、室内よりプライベートルームを眺める・・

むむ、見当たらない。
2013-6-30-1.jpg 


あ、いたいた! いつもの場所に(^^ゞ


わざわざ作られた日陰が邪魔だと言わんばかりに
陽のあたるポジションで光合成
2013-6-30-2.jpg 


暑がり乃杏は、エアコンの室内でゴロゴロと寛いでいるというのにね・・・笑


放っておくとずっとお日様に当たっているので
暑さに鈍感なハイシニア犬ゆえ、飼い主によって強制的に室内に呼び戻される毎度の波留なのだった 





乃杏のお友達、由心(ゆうしん)くん
4歳の優しい男の子です♪
2013-6-30-14.jpg 



今日も沢山遊んでくれました、ありがとう^^
2013-6-30-13.jpg 
由心くん、あそぼっ コテッ♪



あそぼっ、あそぼっ♪

積極的な乃杏にタジタジな由心くんかな・・・・笑
2013-6-30-15.jpg  
 


2匹ともカプカプして遊んでヨダレまみれ。笑
楽しそうで何より(^_-)

由ちゃん、また遊びにきてね
2013-6-30-10.jpg 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


■ 入荷のお知らせ ■
ローハイドロール25本入れ、入荷しました
大変お待たせいたしました<m(__)m>
comment (6) @ 未分類

ラベンダーの花柄摘み

2013/06/29
今朝ラベンダーの花柄を摘みました

2013-6-29-1.jpg 

ラベンダーの香りが漂っています


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

■■■ アメリカンプレーリーローハイドブレイド ■■■
nhb83s.jpg 
comment (-) @ 未分類

乃杏の成長

2013/06/28

サマーギフトが入荷して、ご予約いただいた皆様方に順次発送作業中です
到着まで楽しみにお待ちください


今日の乃杏
2013-6-28-3.jpg 

大分ヒトの言葉も理解してきて、最近は急に聞き分けが良くなった感じです
「お利口さんだね~」と飼い主に褒められることも多々ですが まだ生後6か月・・
まだまだハチャメチャで居てほしい気も・・笑
 



子犬の成長はあっという間で
既に生後3~4か月頃のオンとオフしか無かったころの乃杏が懐かしい今日この頃・・
2013-6-28-2.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (0) @ 未分類

鼻スタンプ

2013/06/27

出来れば下からのアングルで撮りたいここの場所なんですが
下からカメラを向けると、もれなくレンズを覗きつつ鼻スタンプを押したがる乃杏さん・・
2013-6-26-15.jpg 
ぺったんぺったん、楽しいかもぉ~♪ 



療養中の波留は、散歩の替わりに朝夕の2回、
敷地内をのんびりと散策しています
もぅイチゴの収穫時期も過ぎたにもかかわらず、毎日葉っぱに顔をつっこんでチェックしてます

癒しの波留スマイルは今日も健在です(#^^#)
2013-6-27-11.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

2013-6-27-13.jpg
comment (4) @ 未分類

ローハイドブレイドに夢中

2013/06/26

2013-6-26-3.jpg
 

2013-6-26-2.jpg 

2013-6-26-4.jpg 

2013-6-26-1.jpg 
乃杏もまた手は使わないタイプのようで・・笑
そのうち、ヘソ天でアムアムするようになったりしてね! 誰かさんのように。。。
放っておいたら、数時間は夢中になってアムアムしてます(^_-)


2013-6-26-5.jpg 
つい夢中になっちゃうかもぉ~。えへ。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


~ NEW ~
・鮭チップ 只今セール価格となっております
・鶏レバースティック 夏の滋養強壮にお勧めです

comment (7) @ 未分類