春の味覚

2013/04/30
タラの芽
2013-5-1-2.jpg 
クンクン。クンクン。



2013-5-1-1.jpg 
じーーーーーー。

この量で200円でした 
美味しくご馳走になりました



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (-) @ 未分類

子犬は疲れ知らず

2013/04/30
昨日、沢山遊んだ乃杏なので
2013-4-30-3.jpg 


今日は疲れてゴロゴロするのかと思いきや、普段と変わらずパワフルで元気いっぱい
なぜだろう、参加していない波留の方が疲れてる(;^ω^)
とにもかくにも、若いって素晴らしい!
2013-4-30-4.jpg 




広島のめるママさん御一行、無事に北の大地に渡ったころかな?
旅先のお天気に恵まれてますように。


昨日ご一緒した皆さんから、お土産も沢山いただき
美味しいしあわせ満喫させてもらっています、ご馳走様です


こんな物も頂戴しました・・・・乃杏のパパとママのフォトフレーム
2013-4-30-1.jpg
乃杏、かなりのパパ似ですね。笑
(おでこの毛が少しづつ伸びてきました@お猿顔。杏姫の子犬時代に比べると大分短いですが。)


波留にも、長寿犬の賞状を頂戴しました
杏姫にもプリザーブドフラワーを頂きまして
色々とどうもありがとうございます <m(__)m>


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (6) @ 未分類

忘れ物(>_<)

2013/04/29
デジカメにバッテリーはセットしたのに
肝心のメディアをセットし忘れたことにも気がつかず
現地入りした今日


抜けてる! 抜けすぎだ(>_<)



よって、レポする写真がありません。
あは

ラル父、あっぷるさん、クルタ家、しんさんのレポで楽しませてもらうとしますかな♪
めるママさん御一行はまだ旅の途中ですからね(^^)





で、波留パパが急きょスマホで撮ったけれど
帰宅してチェックしたらなぜだか画像がちっちゃくて
皆な豆粒にしか映って無くて良く分からないし。笑
あは


コーギー牧場と化してたドッグラン
さぁて、何匹いるでしょう♪笑
1367231363217.jpg 




乃杏、体力切れにつき抱っこ中
1367231068520.jpg 


本日、ご一緒してくださった皆様、大変お世話になりました♪
前日まで天候を心配しましたが、広島パワーで晴れました\(^o^)/
楽しい時間をどうもありがとうございました♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


■■■ 無添加ソフト 貝柱 ■■■
NEW!
mc647s.jpg 
comment (2) @ 未分類

やってしまった('◇')

2013/04/28
米ちゃんのお母さんが、昨日差し入れしてくれたパンが美味しすぎて
朝から おいしい幸せに包まれました



その直後、またしてもやってしまいました
カメラをテーブルの上から激しく落としてしまいました


ガツン!


今まで、何度も落下してるけれど
レンズは壊れても(これが結構ショックでした・・・)ボディは大丈夫だったのに
今朝の落下でいよいよ完全にボディが壊れましたとさ・・・



まぁ、あちこち壊れて騙し騙し使っていたサブ機だのですっぱりと諦めがつきました、はは
8年間も頑張ってくれたサブ機ちゃん、今まで沢山働いてくれてありがとう~!
2013-4-28-1.jpg 


さぁて、気を取り直して今日も頑張りますかな!(^^)! 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (3) @ 未分類

ヘロヘロかもぉ~

2013/04/27

GWに突入しましたね!
2013-4-27-4.jpg 
蹴り上げられた右後ろ脚がシンクロしていて可愛い(*^^*)





大型連休の方は、どうぞ有意義にお過ごしください!
2013-4-27-3.jpg 
 頑張って歩く乃杏だけれど、気が付くと遅れてます・・笑




我が家は、GW前半は
29日(月)に休みを頂きますね~ !ぺこり
2013-4-27-2.jpg 
追いついた乃杏、蹴り足に必死さが現れてます(*´ω`)
兄たん、早すぎて乃杏ついてけないかもぉ~



連休初日、秋田はあいにくの雨です
2013-4-27-1.jpg 
早すぎたか、ごめんな~。
散歩楽しいだろ?乃杏。



月曜日は晴れそうなので、良かった~\(^o^)/
2013-4-27-5.jpg 
兄たんと一緒だと頑張って歩けるかもぉ~
でも乃杏 もぅヘロヘロかもぉ~

しょうがないなぁ、じゃあ抱っこするか、乃杏♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


■■■ 無添加ソフト 貝柱 ■■■
NEW!
mc647s.jpg 



アンチーダニ再入荷しました♪(★)


comment (4) @ 未分類