早くも釣りか?笑

2013/03/31
ぬ~ん!
2013-3-31-15.jpg 

お~っと。


いきなり訳分からん画像で失礼しました。笑






乃杏が羊さんで遊ぶようになってから、波留が羊さんに振り向きもしなくなった
あれだけ、大好きで遊んでいたオモチャなのに・・・

時々、羊さんのニオイは嗅いでいるけれど、プイっとする波留兄たんなのだった
これ乃杏臭いし! かな^^;
2013-3-31-16.jpg 



最近特にお気に入りが、こちら
2013-3-31-13.jpg 
リスのオモチャ♪

これは、ハイネママさんが贈ってくれたもの^^
尻尾部分と、顔の部分がPeePee笛が入っていて
乃杏は、それを高速で鳴らすのだった。笑




乃杏のサークルからガムをゲットして、ガムに夢中の波留兄たんに、
兄たん、見てみて♪これみて~♪

っとリスを咥えて見せびらかしてるのか?釣りをしているのか?分からないんだけれど、
波留兄たんはガムに一点集中(^^ゞ
2013-3-31-11.jpg 
これが歳の差12歳の現実か・・・笑



方やガム、方やリスという違いはあれど、また同じ格好なのねぇ(^v^)
2013-3-31-10.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


2013-3-30-2.jpg  


■□■ ナチュラルシープイヤー NEW! ■□■
nh-b82.jpg 
comment (8) @ 未分類

3月31日

2013/03/31


静かに遊ぶ波留の傍だと
2013-3-31-1.jpg 



乃杏も不思議と落ち着いて遊べるみたいです(^v^)
2013-3-31-2.jpg 



同じ格好してチュパチュパ中
2013-3-31-3.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   



comment (-) @ 未分類

吸い込まれるんだよね。笑

2013/03/30
チュパチュパは、お手のもの♪

押さえて遊ぶ、これポイントだよ
by波留
2013-3-30-7.jpg 




乃杏も、お手本が波留兄たんなせいか器用に押さえてチュパチュパする毎日です


ただし・・・


ボール型になると、そうもいかないらしく・・・笑
2013-3-30-3.jpg 
待って~! 




からの~



ソファーの下へ吸い込まれるというお約束な流れ
2013-3-30-5.jpg 
杏姫もね、よくソファの下にいろんな物を吸い込ませては
お尻ツンなポーズでひたすらに其れを眺めていたっけね~




とにもかくにも、チュパチュパ兄妹、今朝も穏やかな時間に包まれています
2013-3-30-10.jpg 


ではでは、有意義な週末を♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


2013-3-30-2.jpg  


hp-toppaf.jpg
comment (-) @ 未分類

静と動

2013/03/29
カドラーがひっくり返ってる・・
 
誰がやったか、大体想像つくのだった
2013-3-28-19.jpg 





ね、乃杏さん!笑
2013-3-28-10.jpg 
きゃははっ

何をしても楽しそうな仔ワンコ乃杏
 




4月4日(生後120日)に、3回目のワクチン接種の予約をした今朝
子犬期のワクチン接種が全部済めば、飼い主もとりあえずスッキリ
2013-3-28-13.jpg 



これからどんどん、いろんな世界が広がっていくね
2013-3-20-14.jpg 




まずは、散歩嫌々!を、散歩楽しい♪ になるようにしなくてはね
2013-3-28-16.jpg  
外は刺激がいっぱいで怖いかも~
お家が一番かも~♪



さぁて、昨日は休日で思いっきりリフレッシュした飼い主
今日からまた突っ走らなくちゃね^^
2013-3-28-17.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    

へっぽこウェア、アップしました

■□■ ドライドヴィール・テール NEW! ■□■
nh-b83.jpg

comment (-) @ 未分類

飼い主の気持ち、時に空振り

2013/03/27
トイレトレーの噛み噛み防止にでもなれば・・という目的で与え始めたガム
2013-3-27-16.jpg 



ガムを噛み噛みしてから
トイレトレーの噛み噛みはしなくなった


で、

しょっちゅうガムを噛み噛みしているので


ならば!


と、大きくて太いガムを用意してみたのだった
2013-3-27-10.jpg 
さぁさぁ、思う存分噛み噛みして頂戴♪






あれ?





乃杏、太いガムは完全スルー!

そうきたか^^;
飼い主の思い、空振り!笑
2013-3-27-18.jpg 





・・・と思ったら



乃杏のサークルから、細いガムでなく太いガムをゲットする波留兄たん(^v^)
2013-3-27-15.jpg 
でっかすぎて、なんかドキドキするー!




でっかくて魅力的過ぎたかな?
どこで食べて良いかわからなくてクンクン泣きながら
プライベートスペースと室内を行ったり来たり何往復も(^^ゞ
2013-3-27-13.jpg 

何分経っても、泣きながらヨダレ垂らしながらウロウロしてるんで

ガムを没収しちゃったのねぇ^^; 



いつも貰えるオヤツって、その場で食べるけれど
特別なオヤツって 誰にも邪魔されず堪能したいんだよね・・



さぁ、今日は2週間ぶりの店休日♪
ちょっとお出かけしますんで、ご対応が遅れますがご了承ください<m(__)m>


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


comment (-) @ 未分類