寝る子は育つ。 あっぴん。

2013/02/28
毎日、たっぷりと寝て
モリモリと食べて
パワフルに遊んで

スクスクと育っている乃杏です
2013-2-28-1.jpg 
杏姫もこんな風に スクスクと成長してくれてたチビッ子の頃です


杏姫と過ごした8年間、本当にあっという間でしたから
波留との時間、乃杏との時間も日々大事に
今を思いっきり楽しみたいと思っています





杏姫に可愛いお雛様のガラス細工が届きました
ありがとうございます♪
(お内裏様とお雛様の位置が逆ですね・・)
2013-2-28-3.jpg 
波留パパが買ってきてくれたのも含め、ただいま杏姫の居場所はひな祭りバージョンになっています





こちらの 春色っぽくて且つ杏姫色っぽいフォトフレームも
杏姫の誕生日に頂いたものです
2013-2-28-2.jpg 

いつもいつもありがとうございます



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


~再入荷、新商品のお知らせ~
om.jpg

comment (5) @ 未分類

今日の2匹

2013/02/27

鼻と鼻をくっつけて、挨拶中
2013-2-27-1.jpg 





どれどれ、尻もチェックさせてもらうぞ!な波留兄さんと、
どうぞどうぞっ♪・・な乃杏
2013-2-27-3.jpg 




波留兄ちゃんが大好きみたいで、ず~っとストーカーしている乃杏と、
ウザいんだよ・・そんなに見るなよ!・・・と顔に書いてある波留兄さん
2013-2-27-2.jpg 




ソファに上れるようになって、一丁前に寛いでみる乃杏
2013-2-27-5.jpg 




波留パパに、スリスリと甘える乃杏
お尻の毛が伸びてきたの、分かるかな?(^^ゞ
2013-2-27-4.jpg 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (6) @ 未分類

チュパチュパボールと乃杏の顔

2013/02/26
乃杏にオモチャを支給
まだオヤツの支給は早いですが、オモチャの中に入れてみました
2013-2-26-1.jpg 



夢中になってます
2013-2-26-3.jpg 




乃杏、フリータイムでサークルから飛び出していった瞬間
波留が、そのオモチャを乃杏のサークルから咥えてゲットしてました!笑
2013-2-26-2.jpg 
チュパチュパボールに夢中な波留と、波留に遊ぼう遊ぼうとピョンピョン催促する乃杏の図 ↑




日に日に変わりつつある乃杏の顔です
1つ1つのパーツがしっかりしてきました。笑
2013-2-26-4.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (5) @ 未分類

視線を感じる・・

2013/02/25
まもなく夜11時


波留は、8時ころには寝室に姿を消してしまいました
夜のゴハンを食べると、波留の1日は終わりのようです



乃杏は、間もなく夜11時になろうとしているのに
まだ遊びたくて、サークルから飼い主に熱い視線を送り続けています
2013-2-25-19.jpg 
寝ーなーさーいー!

思わず、そんな念力を送ってしまいます。笑 

余力を翌日に・・ってことは無いみたいで
その日のパワーはその日のうちに使い切ってから お休みなさいな乃杏です



成長の記録 メモメモ
・ソファに余裕で上がれるようになった
・毛が随分と伸びてきた、特にお尻の毛
・マズルが長くなってきた、大分



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (2) @ 未分類

2013年 秋田の豪雪の記録

2013/02/25
我が家は秋田県の中でも比較的 積雪量の少ない地域です



それでも、今年は平成18年豪雪につぐ大雪で
生活に支障をきたしています




昨日からの吹雪で、敷地内もまた大変なことになっています



ひとまず、波留が朝の散歩に出れるようにと
人っ子ヒトリ通れるだけ
波留パパが1時間以上かけて道を作ってくれました
2013-2-25-5.jpg 
一晩でこれだけの積雪(*_*)
波留の背丈は有に超えている雪壁で、本来↑のスペースは車が4台くらい止められる駐車場なのです





散歩に出てみると、町中えらいことになってました
2013-2-25-2.jpg 
どこのお宅も完全に車が埋まってました





波留は豪雪に負けじと元気に散歩を楽しんでました
20130202501.jpg 





今日は、どこも午前中は雪かきで仕事にならないのではないかと思います・・

波留パパも、仕事の合間をみて1日がかりで雪かき予定です




散歩から戻った波留は、しらばく敷地内の雪と戯れていました・・笑
向かいのお宅も雪かきしないと車は出せませんね(;^ω^)
ちなみに、我が家の車は、画像左の雪山の中に埋まっています
雪かきが終わらないと、車の救出ができません(*_*)
2013-2-25-3.jpg 





ラティスが、こんなんなってました
ちょっと芸術的?笑
2013-2-25-4.jpg 



いや~、雪はもう本当にうんざりです
普通に生活したいです、普通に(^_^;)



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (8) @ 未分類