天使の羽のエッグスタンド

2012/11/30
波留の誕生日プレゼントと一緒に

天使の羽のエッグスタンド
を頂戴しました

とっても気に入っています
波留おば、ありがとうございます♪

 
2012-11-30-3.jpg 





どうも写真がイマイチなので 上手く伝わらないかもしれませんが・・
天使の羽に包まれて杏姫のエッグキャンドルがとても可愛く佇んでいます
2012-11-30-1.jpg 
❤のブリザーブドフラワーも、
見えませんけれど、サイドが❤マークに切り抜かれているカントリー調の↑小棚も、
レースのドイリーも、それぞれ頂き物です
皆さんからの温かい想いに包まれている杏姫(の居場所)です



波留おばがおくってくれた名古屋の「ういろ」をお供え♪
あっぴん、手や口周りをベチャベチャにしながら(笑)、クチャクチャとういろを食べてくれてるのではないかなぁ
お気に入りの雪だるま形トレーは、リロママさんから先日波留のお誕生日プレゼントに頂いたものの1つです
2012-11-30-2.jpg   




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


sora.jpg
comment (4) @ 杏姫との思い出

ネンネ

2012/11/29
(杏姫が闘病中に寝ていたマットレスで)
ストーブ前でぬくぬく中なボクちゃんです♪
2012-11-29-1.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (2) @ 未分類

シニアライフ

2012/11/28
朝から、絶好調!
2012-11-28-3.jpg 



スティッチと強さアピールの「大きな口」対決!
2012-11-28-4.jpg 



2012-11-28-2.jpg 



2012-11-28-1.jpg 
スティッチは このまま寝室のサークルに運ばれ
カドラーの中に隠してました
(大事、大事。これボクの♪)


朝、たっぷりと遊んでもらって満足満足♪
あとは夕方までお昼寝timeな
波留のシニアライフです^^



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



Athletic jersey
ワイン色(サイズ2・サイズ3)、ブリティッシュグリーン(サイズ2)
直ぐに発送出来ます♪
wh500.jpg 
comment (10) @ 未分類

主役の1日

2012/11/27
暴風雪の中の今朝の散歩道でした
昨夜からの暴風で あちこちのお宅の色んな物が有らぬ所に飛んじゃってました


なぬっ!
我が家の外に設置してあるポリタンクを3個保存しておくプラ箱も
道路まで飛んでいるではないですかっ
回収、回収~!





さて 昨日は沢山のおめでとう♪をありがとうございました^^



12歳って、干支をひとまわりした訳で
それを想うと長い時間一緒に過ごせていることに
ありがとうと感謝せずにはいられませんでした


プレゼントを贈ってくださった皆様も ありがとうございいました
波留の・・というよりは、私用のプレゼントが多くて大変お気遣いさせてしましました<(_ _)>



幾つかピックアップしてお披露目させてもらいますね




朝、電報が届きました

じゃ~ん
2012-11-27-5.jpg 
スティッチのぬいぐるみ電報




凄いね、はっくん♪
祝電が届くなんて、芸能人みたいだね!
2012-11-27-4.jpg 
ボク、凡人(犬)・・




WINママさんにお礼のメールをしたら
「スティッチに手をいれて沢山遊んでくださいね♪」ってお返事が・・



なぬっ!?
スティッチ、ぬいぐるみかと思いきや、パペットだったのね?
知らなかった~



早速、手を入れてスティッチの口をパクパク
波留、喜ばないわけがありません!笑

もぅね、ず~っと遊んでました
パペット人形、大好きだもんね、波留は(杏姫も)

ありがとうございました^^





日中は、波留杏姫のお友達「リロちゃんファミリー」
波留くんおめでとう~♪とたくさんのプレゼントを持ってやってきてくれました
雨の中、わざわざありがとうございました


リロちゃんは、いつも杏姫にたくさんワンワンお話してくれてたので
杏姫が居なくなってから、杏姫の姿をずっと探していてその姿に切なさを覚えていたのですが


昨日は、「しょうがない、波留くんでもいいか・・・」みたいな感じで(笑)、
杏姫にワンワンお話していた時と同じく 波留にいっぱいお話してくれてました♪


リロちゃんちのお坊ちゃまジョウタン(ヒト科の男の子4歳♪)からも
こ~んなに可愛らしい絵を頂戴しました2012-11-27-7.jpg 
杏姫の顔には、リポンを描いてくれたそうです
ジョウタン いつもあったかい絵をありがとう






夕方、お花屋さんが配達に来ました
わーお花まで届いちゃって またしても芸能人みたいね!とそんな会話・・笑2012-11-27-3.jpg 
ボク凡人(犬)・・
北海道のハイネママさんからでした♪
前日、ハイネ家からオモチャなどのプレゼントが届いていたのに、
当日お花まで手配済みだったとは、ただただびっくりしちゃいました
ありがとうございました^^



・・とプレゼントのご紹介はこれくらいで
飼い主用に頂いたプレゼントは 折に触れてご紹介出来ればと思っています
ほんとにありがとうございました



波留は、夜7時過ぎには寝室でマジ寝してました・・笑
セットしたタオルは見事に掘りだされ、頭の方には大好きな羊さんを抱え
2012-11-27-6.jpg 



お尻の方には大好きなソフトボールを抱え
2012-11-27-2.jpg 
主役の1日 楽しく過ごせて早々に心地良い眠りについてました



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (18) @ 未分類

12歳おめでとう★そしてありがとう

2012/11/26
波留、12歳のお誕生日おめでとう



そして ありがとう! 





ささやかにホームメイドでお祝いです
飾りが無いのも寂しいので(笑)、POPもサクッと手作りました
ちょっと想像したより POP小さすぎましたけれども^^;
2012-11-26-3.jpg 



今年は 1月からとても苦しく切ない時間が流れていた中で
波留の存在は 杏姫の大きな支えとなり、パワーとなってくれていたのではないかなと思っています


寛ぎ場所をいつもの場所から 寝たきりになった杏姫の傍にポジションチェンジしたりと
どんな優しい言葉をもってしても その想いやりのある行動には敵わないなと思うほど
小さな波留の大きな優しさを沢山感じた年でした



飼い主が辛い時も 悲しい時も
いつもそっと(心に)寄り添ってくれていた波留です
2012-11-26-5.jpg 




いま尚
ぽっかりと穴の空いたままの飼い主の心に
気づいているのかどうなのか
とても甘え上手に変身して 日々波留なりの優しさで私たちを癒してくれています


ありがとう
2012-11-26-2.jpg 



波留の日々の生活が平凡で穏やかに流れてくれますように・・

散歩を楽しんだり、地味なヒトリ遊びに没頭したり、オヤツをウマウマしたり、
波留パパとの足遊びをしたり、沢山抱っこしてもらったりetc

小さな幸せが沢山の心地良い時間がゆっくりと流れてくれますように・・
(とっても贅沢なお願いかな)
2012-11-26-6.jpg 

波留、お誕生日おめでとう ♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (42) @ Happy Birthday