散歩スタイル

2012/10/31
2012-10-31-1.jpg 
最近、波留の体力に合わせて散歩のスタイル変えました




朝晩のロングコース2回の散歩から、朝昼晩のショートコース3回の散歩に・・




波留的には体力を無駄に消耗せず しかも大好きな散歩が3回も出来て
と~っても嬉しいみたいです♪


波留の気持ちを考慮して(笑)
散歩にはカメラを持参することも控えているのでノンストレスでボクちゃんとっても輝いてます^^



4回目(の散歩)も有るんじゃないかと期待してキラキラbeamをビシバシ発してる時があるけれど・・
流石にそれは飼い主の都合で無理かもしれない・・すまん!笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



11/4~11/6 は店休日となります
お休み前の最終注文受付は、11/2となります
11/3は発送のみとなります

DOG GOODS SHOP HARU 
comment (4) @ 未分類

エッグ型大好き♪

2012/10/30

そっと おニューのカドラーに替えておいて・・・・っと。
波留が大好きだと思われる エッグ型♪
2012-10-30-4.jpg 





クンクン!
さり気無くニオイをチェックして、何の躊躇も無くカドラーに納まって昼寝してました^^
2012-10-30-3.jpg 
この形、落ち着くんだよな~ボク





波留パパが 「ラベンダーまた咲いてるね」っと言ってた今朝。

波留パパも気がついていたのね。

2012-10-30-5.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



11/4~11/6 は店休日となります
お休み前の最終注文受付は、11/2となります
11/3は発送のみとなります

DOG GOODS SHOP HARU 
comment (5) @ 未分類

ぬくぬく大好き

2012/10/30
寒そうにクルンとちっちゃくなって寝ていたので

毛布で覆ってあげたら まんざらでも無い様子なボクちん(*^^)
2012-10-30-2.jpg 
このまま、スヤスヤと眠りの世界に誘われていきました


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類

杏姫のエッグキャンドル

2012/10/29
杏姫のエッグキャンドルが仕上がってきました
2012-10-29-1.jpg 

裏面にも違うデザインが描かれています
機会があれば 裏面も撮ってお披露目しますね



エッグキャンドル(1個900円)は お友達のお店Sally's Stick()にお願いして作って貰いました
気になる方は、お問い合わせしてみてくださいね^^

メモリアルプレートは 犬のわれもの庵()さんで作ってもらいました



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 杏姫との思い出

朝ごはん(お供え)

2012/10/28
りんごの美味しい季節到来ですね^^


朝からじっくりコトコトと コンポートを作って~
2012-10-28-4.jpg 



出来たてコンポート使って 蒸しパン作って~
2012-10-28-3.jpg 



杏姫の朝ごはん 出来上がり♪
南無南無
2012-10-28-2.jpg 



で、それが波留の食後のデザートになって~
パクパク
2012-10-28-1.jpg 



お皿未使用か!ってくらいピカピカになって~
ご馳走様だね、波留(^.^)
2012-10-28-5.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



comment (-) @ 未分類