中秋の名月

2012/09/30
ススキでもなく・・




お月見団子でもなく・・・・






朝から
2012-9-30-1.jpg 
ごま餅&あんこ餅



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     
comment (-) @ 未分類

いろいろ有難うございます

2012/09/29

波留おば(きなははさん)から届いた 「タグらいおん♪」
2012-9-29-2.jpg 



早速 夢中になって遊んでます^m^
2012-9-29-3.jpg 
タグをチュパチュパ♪ (杏姫か!と突っ込みたくなる光景です)





大事すぎて サークルに運んじゃってました・・笑
そのまま お昼寝モード
2012-9-29-1.jpg 
タグらいおん、良かったね波留♪



一緒に 四十九日(10月3日)が近いので・・と素敵なプリザーブドフラワーも♪
2012-9-29-7.jpg 



皆さんが手向けて下さったプリザーブドフラワーです
どれも偶然 お花の雰囲気が似ていますよね(*^^)
2012-9-29-8.jpg 

2012-9-29-4.jpg 



ハイネママさんから届いたレースも、似たような雰囲気でお花畑って感じです^^
2012-9-29-6.jpg 



こちらはちっちゃい杏姫♪  らむママさん、ありがとうございます^^
2012-9-29-5.jpg 


台風が近づいていますね・・
皆さんくれぐれもお気を付け下さい! 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


■□■ フィッシュコラーゲン ■□■
NEW!
nhso6s.jpg 
comment (-) @ 杏姫との思い出

狭い所がお好き

2012/09/28
波留も杏姫も愛用していたこのエッグカドラー
2012-9-28-1.jpg 
クルリン♪




何度もクリーニングに出して大事に使ってきたお気に入りのカドラーでしたが
そろそろ限界か・・ということで処分しちゃった先週でした


それにしても
納まり方がとっても上手~笑
2012-9-28-2.jpg 


杏姫は 狭い所にキュッと納まって寝るのが大好きでした^^

ソファに伸びて寝るのも大好きだったけれど♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


■□■ フィッシュコラーゲン ■□■
NEW!
nhso6s.jpg 
comment (9) @ 杏姫との思い出

お日様のスポットライト

2012/09/27

今朝も早くから お日様のスポットライト浴びてます(^.^)
2012-9-27-1.jpg 




数十分後・・・・



本日も お日様と共に 場所移動しています・・笑
2012-9-27-2.jpg 





今朝のHappy

朝フルーツのベリーAが甘くて最高に美味しかったこと♪




ではでは
今日も1日有意義にすごせますように♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


ナチュラルハーベスト
バラエティ缶が販売終了となります
在庫が無くなり次第終了となります
2012-9-24-2.jpg 
comment (3) @ 未分類

お日様求めて

2012/09/26

朝  お日様当たってる場所の真ん中に陣取って
とっても上手に日向ぼっこしていた波留♪



少し時間が経った頃 再び波留の様子を確認すべく覗いたら
お日様のスポットライトがちょっと移動してて こんなんなってました
2012-9-26-6.jpg 


この後 再び覗きに行ったら
お日様のスポットライトの真ん中を陣取って寝てました!笑


わざわざお日様求めて移動する辺り、本物のお日様LOVEだね^m^


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     
comment (2) @ 未分類